感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240123

望まぬ不死の冒険者 3話

監督 秋田谷典昭

後ろ暗い利用しやすい人、研究者だった
その乳はなんですか???デカすぎ

記憶だけ引き継いで別の存在な可能性もあるのね
スワンプマンとかテセウスの船とか・・・

鍛冶屋の夫婦、いい人~~~~~
正体察するの素晴らしいし意思を汲むのも良いね

迂闊な元料理人の冒険者、気のいい性格だけどどうなる・・・?
死にそうな助けてもらえそうな・・・頼むよ~~~レント

SHAMAN KING FLOWERS 3話

監督 古田丈司

な~んだ夢か~
→許嫁から傷口にキック、花が悪いとはいえ粗暴すぎる!!!
追撃までしたぞ!!!
やっぱアンナの弟子なんすね~ 気が強いのが条件なんですか??

竜二代目、まさかレギュラーになるのか!?嘘だろ!?
初代竜さんにはかなわないぜ・・・

たまお、なんか強めの天狗ついてる!!!!
初代もそこら辺より強かったんだよな?
分家、弱すぎる!!!!!
これきっかけでヨハネくん通うようになったんだ・・・
友達居ない同士仲良くしようね

悪役令嬢レベル99 3話

監督 山岡実

王様、人格者すぎる!!!!
モブへの認識を正すためにわざと無知っぽく振る舞ってるの本当に好感が持てる

ところであのバカ息子と結婚しないか?→イヤです!
この正直さキライじゃないぜ

ついにEDの女が来た!!!
まさかの恋愛協力戦線だ・・・・
好きがレベチ!かわいいね~
EDちゃんと見るとそういうことねとなる

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編 30話

監督 尾崎隆晴

コイツ一人じゃねえかよ!オーク
頭がおかしいんじゃねえか?ホブゴブ
↑バカ語尾すぎる!!!!!!!!!!!!!!!
たしか父だけ眼の前で残酷に殺された家族の話をしてたと思うんですが・・・

ヨーコさんのデカパイ流石だな~~


らめ~~→普通に撲殺、ヨーコさん強すぎるだろ
いや殺してないけども

カイハーン、相手ある感じになるのか?!
でも犯されかけてる・・・
ヨーコ来なかったら負けてただろ!

ラスト数分で話進めた!これでちんたらしてる感じではないな!