感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240115

川越ボーイズ・シング 12話

監督 松本淳

今日だけで最終話まで追いつきました(戦慄)

逃げてしまっただんぼっちが戻ってくるのが音楽でもなんでも無くただSINGの人文字、
楽しさという原点に集約されていて良い・・・・
ITくんが来てくれたこと、第9話という特別な回があったからこそ沁みるぜ
歌に参加することはできないけど舞台袖でリズム取ってしまってるのよかったな~~~

そして欠けちゃいけない春男という何も考えてない男の話
春男が最後の復帰のピースになったのもいい

そして部員から春男への問いかけは見せない構図!
言葉は不要!春男というキャラを表してて良いね・・・


良いアニメだった 円盤とスケジュールちゃんとできればほんとに良かったなあ

HIGH CARD Season2 14話

監督 和田純一

能力モノあるあるの野良正義マンだ
なんか話題にもなってるんだ・・・まあ真っ当に助けてるなら良いんじゃない?

音速のアミーゴ:ソニックムーブさん、真っ当にいい人すぎる!!!!!
イカードを集める使命、許せねえよ・・・・・・・・・・・

クリス、大丈夫なのか・・・?
複数持ちの反動が今なの怖いなぁ

月が導く異世界道中 第二幕 2話

監督 石平信司

なんか知らん女の話になった!
治癒魔法の先輩の性格悪い版みたいな

パーティ作って即全滅しかけてる!!!
この蜘蛛ってあのヒロインの蜘蛛・・・?

なんかまた別の知らん男の話になったけど!!!
女神、胡散臭え~~~
勇者同士争わせてるのかな・・・

SYNDUALITY Noir 14話

監督 山本裕介

ミステルとノワール変われるようになってるやん!
いよいよホムヒカ・・・・

1週間で腹割れるぐらいの特訓ヤバすぎる
起きてる間ずっと動いてたぐらいでは?

エリーかわいいね・・・・
ずっとかわいいだけになっちゃうぞこのままだと!!!!
早くおしたおせ!!!

エリーの心情を描いた上でカナタ視点では急とも取れるエリーの「私も行くからね~~!」非常にいい・・・・

道産子ギャルはなまらめんこい 2話

監督 星野美鈴

2話でデートしてますがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私服だからって乳デカすぎるの隠せてなさすぎる
これ、生きづらいだろ!!!

あの、乳が暴れ散らかしております
僕は知らないのですがデカパイとはブラありでもかくも暴れ散らかすものなのでしょうか!!!!

ここまで乳が暴れといて転ぶシーンはロマンチックに振ったの偉いと思う!!!!!!!!!

愚かな天使は悪魔と踊る 2話

監督・シリーズ構成 川崎逸朗

首輪助かる~~~
これ魔防隊でみたやつじゃないか???
どう動くかわからんってこれ深層心理でこう思ってるのか!?
プレイすぎる!!!!


(なんかヤンキー新婚がイチャツイてるテレビを見ながら)これだ!!!どれだよ!?
え、ただ堕とすだけの賢さもクソもないアホの作戦だったの!?おバカ!!!!
て、天使もかよ!!!!!おバカ!!お似合い!!!!

な、なんか脳内ボクシング始まったんだけど!!!声が悟空とクリリンなんだけど!なんで!?!?!
ここから何もわからないよ~~~~~~~~!!!!
ノリだけでアニメを作られて爆笑させられるの、マジで悔しすぎる こういうの大好きです・・・・

引き、何!?!??!?!??!?
このアニメ何なんだよ~~~~~~~~~~