感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240121

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 3話

監督 北村淳一
積み

ゼーガペイン 16話

監督 下田正美
積み

刃牙 29話

監督 平野俊貴

オバマが調子乗った上に勇次郎に見つかってお守りの炭素握りつぶされて十字架になり宣誓し直すシーン、ヤバすぎる
この一文打ってて狂うかと思った

(ボクシングジムに押し入って勝手に特訓しておきながら)
稽古の邪魔をするなァァーッ!!!
やめよう、ボクシング、今日で・・・←はあ!?!??!?
この男、イカれすぎだろ

ジムトレーナー、なんか巻き込まれてワロタ!
なんで俺まで?←本当にそう

イメージのどこにでもある親子喧嘩、アホすぎるだろ
なんか浮気疑われてて面白すぎる

ジムトレーナーさん、なんかラスベガス来ててワロタ!
本物偽物云々、訳分からんが・・・・


ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 3話

監督 いわたかずや

あまりにも戦闘オタクすぎる!!!
舞踏会にまで間合いがどうこう言ってるんじゃないよ!

それにしてもダンスすごかった・・・・・
ダンスよくわからん自分でもフォローされてるのがわかるもんね
唐辛子の意地悪も上手くいなしたのをワイン飲んでさらに上行くしえらいね~
ところで翌日腹壊さないですか?


メイド側!前回の嫌味なやつに身分を隠してスカッと!
だけで終わらずちゃんと適材適所にするのえらいね・・・・
めちゃくちゃ改心できててよかったね

次は1回目の人生の商人とのつながりを活かす!
1話に出てたねえ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 3話

監督 高藤聡

リットの乳がデカすぎる(定期)

なんか祭り楽しんだだけ!
ビールクズと間違った教材を持ったガキとリットが休み~とか言ってるの本当に良い

これまで会ってきたスローライフの仲間たちがただただまつりを楽しんでレッドたちがそれに乗ってるだけの回、めちゃくちゃいい・・・・
スローライフ、出来てます

リットが妹ちゃんにレッドとの時間をあげたの正妻ポイント高すぎて本当にいい~~~
妹、幸せになれ

あ~~~主人公とヒロインがヤってくれるのゴールを感じて本当に嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来週事後描写だけ本当に頼む 最中描写は要らないから

悶えてよ、アダムくん 3話

監督 昆野比遊太
クソバカアホ異常アニメ!!!!!!!!
勃起できんだ、オレ・・・・
じゃねえだろ!

ちゃんと結構ちゃっかりヤってて本当に笑顔になっちゃった

休日のわるものさん 3話

監督 小高義規

冬、寝床から出れないよな・・・
それを蹴ってちゃんと部下を助けに行ってるのえらすぎる!
逆にコイツがカスすぎる!みかんいっしょに食っててそれでいいのか・・・

パンダ肉まん!割れないよな・・・
店員ちゃん可愛すぎる 話しかけちゃうの好きだろ・・・
パンダ肉まん割れなくて覚悟決めるまでに肉まんにハマってるの、だいぶ人間に踊らされてるよな??


最後はサンタさん
サンタさん助けてプレゼントもらう話、悪の組織の幹部がやることか・・・?
話めっちゃよかったです・・・・