感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240120

結婚指輪物語 3話

監督 直谷たかし

シスコンに囲まれ牢にぶちこまれ80年懲役言い渡されるテンポよ
と思ったらデカパイが助けに来た!
そのままネフリティスと若いものでごゆっくりしてくださいされてる・・・

しっぽりやる前にゲロ吐かれてるけど!
自然な流れで裸体描写だ・・・・

やっぱ外に興味津々じゃん!
エルフ、言葉の呪いかけられてる・・・
結構和解するの難しそう(ついでにED映像でハーレムの一部となって下着で男を待つ表情になるのが難しそう)

ゆびさきと恋々 3話

監督 村野佑太

手話ノート自分で作るのスゴすぎる!!!!
恋はそこまで動かすのか・・・

補聴器の役目とかも教えてくれてありがとうございます
補聴器でどういうことしてるんだろう?いろんな音が聞こえてくるのはどういう役目?

逸臣さん、強すぎるな~~~
手話ノートより直接教えて、海外経験に裏打ちされた行動だしちゃんと蔑ろにしてないのが強すぎる

酔っ払いの男女が現れた!!!
女、逸臣さんのことすごい目で見てるけど・・・雪どうする?

この別れの笑顔、よすぎる~


門限まであと一時間ちょっと
外に降るあの雪が一瞬止まって見えたけど
ただの願望だった

このポエムに加えて画面の動きで雪が一瞬止まってるように見えるの天才すぎる

逸臣さんの気持ちは全然わからないけど幼馴染のこと聞いたのも嫉妬心だったら良いよね・・・

酔っ払いの女、マジのセフレ!?!?!
元カノ??
話の流れ的にセフレとは言わんでもセから始まって彼女にはなってなさそうなんだよな~~~~

マッシュル 15話

監督 田中智也

カロン、怖いよ~~~
このキャラが暴れ散らかせばだいぶ良くなると思うぜ 頼む~~~

急にバトルがめっちゃいい感じになってる!!!
ここ序盤の強者同士のバトルだしな~頑張ってる!
レインとマカロンのバトルかっこよかったね・・・

試験編、フィンよがんばれ・・・

俺だけレベルアップな件 3話

監督 中重俊祐

ミズシノくん!生きてるじゃないかミズシノくん!
生贄に捧げた人が生き残るギミックだったんだね
ところでこのモニターは一体・・・?

レベルアップに役立つとかじゃなくて強制筋トレさせてくるのか・・・
なんてなりたくない主人公なんだミズシノくん・・・
いきなり4時間逃げ切るミズシノくん、普通に体力がエグい

インスタンスダンジョン!ゴブリン倒せるようになったね
狼に苦戦!ってところで引き 話を進めてくれないかミズシノくん!!!!!

ラグナクリムゾン 14話

監督 高橋賢

オルトゾラ、つえ~~
知識もがっつりあって対策打ってくるのめちゃくちゃ強い
こちらの実力で上回らないといけなくなった・・・

時止め竜への対策、簡単そうに言ってるけど時止めトリガーとか作れないから!!!
クリm・・・クリス氏、もっと人間レベルのものを・・・
フー氏、それはそれとしてつえ~~~竜に片腕突っ込んでる 文字通りね

ここで姫の負担が多すぎてやられた・・・
ラグナ、いくしかねえぜ

僕の心のヤバイやつ 15話

監督 赤城博昭

バレンタイン!ナチュラルに誘われてるぜ
あ、あの・・・バヤシコさんさ・・・・
吉田と関根、良い奴らで良かったよ・・・
関根、ヤったかどうか気にしすぎだろ!!!!俺か!?

パパ再会!
デカすぎるんだよな・・・山田のタッパですらちっさく見えるの巨人すぎる
でも中身可愛いよな・・・・

山田と付き合いたい、言えたな!!!!!!!!
姉との会話で漏らすのめちゃくちゃいいシーンかもしれん 漫画で気づけなかったの恥です

最強タンクの迷宮攻略 3話

監督 慰斗谷充孝

オイ!ルナが萌えすぎる!!!!!


妹ちゃん、悲しい過去・・・を兄にフォローされて本当に良かった・・・・
後悔してますか?→そんなわけない!だけじゃなくてそもそも助けになってたって過去があったの良いね・・・・

恋愛もガードするんかーい!ちゃん、ヒロインレースに殴り込みかけてきた!!!
勇者くん、パーティ解散してる・・・お前ルードのこと認められるのか・・・?
3話で気づけたなら冰剣や暗黒兵士ルートに乗れるか・・・?


恋愛もガードするんかーい!ちゃん、そんな誘う感じなの!?
恋愛もガードするんかーい!とはいいながら普通にエッチな誘いに動揺してるしガードそんなに固くないぞ!!!!


バトル、やっぱり変すぎる!!!
なんか面白い絵面になっちゃってるんだよな とはいえ今回はなんかその面白さがなぜか調和してた気がする・・・
変にシリアスってよりモブのノリがなんか良かったからかもしれん

オイ!ED週替りやないか!!!
恋愛もガードするんかー?ホンマか?