感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240507

忘却バッテリー 5話

監督 中園真登

う~ん尾を引きそうだ・・・
と思ったけどみんなが厳しいので割と大丈夫そう!
はるかと要だけなんか喧嘩してる・・・・クソガキの喧嘩すぎて深刻さがない!
シリアスぶった国都だけなんかかわいそうだろ!

バッセンで練習してんじゃ~ん
キャッチャー練習はちゃんと頼まないとダメらしいです

要、なんも知らん!!!!終わっとるぜ
でも野球知らない人にとって外野とかあんまわからんよね

捕球練習、みんな付き合い良いな・・・
最終的にはショーバンを捕球!やったぜ!!
みんあよかったな~~~!って近づいてくる雰囲気良かった・・・

Unnamed Memory 5話

監督 三浦和也

嫁候補、居るのかよ!!!!
ティナーシャ、嫉妬してるようには見えないけど自然に相談しに来てるし深層では嫉妬しててほしいよ~~~

アルス、コラ!!!!
ミラリス、裏あるんかなあ・・・
逢瀬(のフリ)見られてた・・・・
アルス、ボコられててワロタ!殿下、最強無敵のスパダリだ

ミラリス、やっぱ裏あった!ていうかここまで近づかせるなよ王宮の人たちも

狼さんと2vs2!
スイッチとかしてて見応えあった・・・・
殿下、本当に強くてかっこいいぜ・・・

ミラリス、魂だけどっか言っちゃった・・・どんな宝玉だったんだ

無数の選択肢を与えるとか言ってる時点で殿下にぞっこんなこと気づいてくれ~
いや、すぐ気づかなくていいから結ばれてくれ