感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240508

この素晴らしい世界に祝福を!3 5話

監督 安部祐二郎

魔王軍と戦うぞ!
し、死んだ・・・・

エリス様かわいいね~~
信者が辱められて恥ずかしがるのかわいいね~~~感受性豊かだな~~

全員大活躍してる!カズマ以外・・・
でも結局みんなまとめてるのいいね 評価されるかは置いといて

めぐみん、ヒロインぶりがとまらん!!!!!
めぐみんvsアイリスにしかなってねえ・・・

入れ替わってる~~!?
高尾奏音さん、素晴らしい演技幅だ・・・
カズマさんというか福島潤、ちょっと可愛くてキショい!!!!!!!

デカパイ!!!!!!!

終わった・・・
めぐみんは王女に何させてるんですかね・・・・
ところで最後のパートのアニメーションうますぎるだろ!!!!

怪異と乙女と神隠し 5話

監督 望月智充

黒くてエッチな下着でした・・・・
ピカーーー!
エロ下着談義がよかった・・・

番台のレズ、番台させちゃダメだろ!!!!!
感想がいちいち自分みたいで悲しかった・・・
見たかったよな・・・わかるよ・・・

先生!!!!!
飯でツラれる乙、大丈夫か???
先生んちの話良かったな・・・・

いきなりホラーに戻るな!!!こわい!!!
来週からガッツリ事件解決に向けていくぞ!
それにしてもだいぶ裏世界ピクニックだ・・・・

喧嘩独学 5話

監督 菱田正和

カネゴン視点・・・
やっぱ最初は売る気満々だったんだ
でも光太の人となりとおばさんからの話で守る側へ・・・・
歌まで流れるの、ヒロインすぎるぜ・・・

光太、努力の男
1ヶ月一つの技を磨いてそれだけでは勝ちきれなくて
最後の一本が体力づくりで鍛えた男のワンパンチ、かっこよすぎる・・・・
カネゴンが最後の最後に庇ってくれるのめちゃくちゃ嬉しかった・・・・・・・

友達、タツヤか~~い!
カネゴンがコノヤロ~!って感じなのいいし
光太が心のなかでだけ親友だと思ってるの、めちゃくちゃいい・・・・

最高の光景だ・・・・