感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240509

ダンジョン飯 19話

監督 宮島善博

センシのパンツカット、何!

センシの食へ対する熱意、すごいぜ・・・

イヅツミちゃん、育ち終わってる性格終わってるで可愛いね

マルシル、うなされてる・・・・
夢を食う魔物、なるほどね~
そんな対処法まで知ってるの流石だ・・・
いやだからって記憶なくなるんだから気付けるライオスのメンタルが狂いすぎている
マルシルにスパルタすぎるよ!!!!

ナイトメア、貝!?
ほぼ完璧に貝すぎてまあ食えるか・・・ってなった

ゆるキャン△ SEASON3 6話

監督 登坂晋

寸又橋!3人合流して楽しそうだね
飼われて自由な犬になりてえ・・・・

色々な吊り橋の知見が得られる回だ
夢想吊橋、怖すぎ!!!
家ノ上にある吊り橋もすごいな 近くにいるガキの遊び場になるのもなるほど~ってなるね

帰りたくない!さみしいとかいうよりめちゃくちゃ長い道を行きたくないんだな・・・わかるよ・・・
次はどこ行こうかな←無限の体力・・・・

Re:Monster 6話

監督 イナガキタカユキ

人、蹂躙!w
やっぱ女騎士(性的に)食うんだ・・・
堪忍して~!w←レイプってギャグにして良いんだ・・・

人、蹂躙2!w
男も持ち帰るんだ・・・
赤髪ショートが男女居るのややこしくなってくるだろ!

赤髪ショート♂、やっぱ近くに置くんだ・・・
そのオーガ、人食ってるけどだいじょぶ?大丈夫か・・・

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 6話

監督 石踊宏

ザガンくん、バルバロスのことはじめから怪しがってたんだ
男の友情に嬉しがってたの僕だけだったんだねってめちゃくちゃ悲しい・・・・

今ザガンくんとバルバロスの幼い頃の回想見せられるの悲しいんだけど!!!!

と思ったらやっぱ友情じゃん
バルバロスとやっぱ酒飲みたいんだよな~~~

なんか更にボスでてきたけど!!!
魔王よりヤバいの!?!?!?
な、なんか傅いてくれた・・・
去れ!って言われてすぐ帰っていった・・・かわいそう・・・

首輪またはめるの!?
エンゲージリングと言うには余りにも・・・
でもクソ似合うな!しかもタイトル回収!!!最終回かもしれん・・・・・

今回、バルバロスが生きてて3騎士がいいやつらだったのがよかったです
ネフィは!?

うる星やつら 第2期 17話

監督 木村泰大 高橋秀弥

渚、図太すぎる!!!!
めっちゃ強いな・・・お似合いなんじゃないですか?
寂しがってたしいいんじゃない?

あたる、やっぱ渚のこと殴れるんだ・・・
漢だもんな!

あたるのクラスメイト、テンちゃんに勝てるようになってる・・・
温泉マーク、大変だな・・・・

クラスメイトの団結凄すぎる
サイレントって本当に面白い形式だ・・・
授業のためにあたるラム竜ちゃん面堂が協力してるのおもしろくてすき

変人のサラダボウル 6話

監督 佐藤まさふみ

教祖の子!!!!
3Dモデリングしてる・・・・
怖いよ~~~ 教祖やるのって技術が必要なんだな・・・

エッチ!!!!!!!
教祖、ありがとう・・・・・・
某の尻はこうなっていたのですな~←興味あるん?

女騎士、ヒモ過ぎる
パチ打てるんだ・・・・

風呂でプリケツと再会!!!!
リヴィア、バンドを組んだぜ
琵琶やってたの!?!?!すごいぜリヴィア・・・
ギター練習1日15時間!?!?!?さすが女騎士やね・・・

音楽も出来る望愛様、無敵のオタク?
その有り余る才能でアホを騙すのが一番だと気づいてしまったんやね・・・

バンドを組んだぜ!!!!
リヴィア、存在だけで報酬になるのすごいね
ところで目的とは?←ずっとホームレスやってるんだから生きることだろ!