感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240411

ダンジョン飯 14話

監督 宮島善博
花の魔物、鼻が最悪すぎる!!!!
花粉症シーズン終わっててよかった~~
センシ的にはチルチャック・・・さんもガキなんだ

顔面の果実、絵面がひどいよ~~
マルシルも慣れたもんだね・・・

チルチャック29歳さん、性教育受けさせられてる・・・

耳鷲掴みするライオス、ダメすぎる!!!!
センシ、乳首感じるんかな・・・

魔力酔いしてるライオス、過去一ヤバそうだけど!!!!

今日のその演出何!?

学校始まって以来の才女さん・・・

いろいろな要素が絡んでなんか助かったわ!
3日かけてくれたことは事実なんだよな・・・漬物石にしてきたけど

ゆるキャン△ SEASON3 2話

監督 登坂晋

大垣、そのままの髪で居てくれないか・・・?
やっぱみんな的にもデコ出してないと大垣じゃないんだ

ちくわ、芸の仕込まれ方凄すぎるだろ

ソーセージ自分で作るのスゲ~~~
なんか・・・・なんかだな・・・

ひき肉、まずいんだ・・・
調理難しいんだな~~冷やしとかないとね

次回、ソロキャン気分で大井川!withしまりんたち

Re:Monster 2話

監督 イナガキタカユキ

ゴブリンに捕まった女たち自害した・・・
ギャグみたいな絵面だらけなのに妙に描写が重い!

ゴブリンの文化とはいえリーダーになったからエゴを通すぜ!暴力!
トップの恐怖政治!って感じでいいね
女だけ救うの元人間だから以外の理由ないし理屈こねるより暴力だよな~~~

夜這い!?
ゴブ・・・なんか幼馴染の女も!?
ここ腕がつる以外の描写特にないの面白い

魔法遣いたくてでっけ~熊とバトル!!!
バトルおもしれ~~やっぱ作画よりメリハリなんだよな~~~

存在進化!オーガ!!!
CMで見たかっこいい(?)姿だ!

キックしていたがる萌えと
それでも正座させられてるのおもしろい

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 2話

監督 石踊宏

主人公、めっちゃダメそう!
よくここまで強くなれたな・・・
奴隷にこの人はちゃんと居てやらないと・・・って思われるの相当だよ!!!

野盗懲らしめ展開!!!!
なんかやっちゃいました?というより善行になっちゃってるのいい

ヤッタ~~~~!!!!
店員、サンキュー・・・

ネフィ居ないときにも助けてるじゃん!
また出てきて欲しいなこのオッチャンは

いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・・・
酒場の人ホクホクでワロタ!

うる星やつら 第2期 13話

監督 木村泰大 高橋秀弥

みんな面堂のこと心配してるぜ・・・
美味しい飯バクバク食いながらな!

なんか竜ちゃんとかしのぶとか普通に巻き込まれてるの面白い
ラム、ちゃんとしろ!!

ガキの面堂、面倒!!!!!!
ガキ面堂に嫉妬するあたるに嬉しがるラム、めっちゃかわいいぜ・・・

相変わらずテンポがエグい!
女ども強いね・・・あたる固いね・・・

面堂のトラウマ、自分のせいやないかい!!!

変人のサラダボウル 2話

監督 佐藤まさふみ

ホームレスの才能あるなって言われるの最悪だな~~

普通にセクキャバに雇われるアニメあるの!??!?
普通止められるじゃん・・・・

気前いいオッチャンだな~~~~
万札おっぱいに入れられて絵~
からの初日摘発!アホすぎる!!!!

やっぱホームレスやるか・・・
からの探偵!やっと再会!同棲!
CM明け即解雇!この流れよ
今日日PC壊すのKBC以来だよ見たの

サラとの探偵家業、普通にいいコンビでいいねえ~
でも情事目撃させちゃダメだよ!このアニメ結構エグい下ネタするな・・・

オタクのマネしてほほえみ合ってる雰囲気良すぎて爆散しそうこういうアニメに弱いんだ