感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240328

ダンジョン飯 13話

監督 宮島善博

ファリンどうしたの?!
ダークエルフ、絵の住人じゃないってこと!?
ドラゴンジュージューだけど!!
ボッシュートされたけど!!!ファリンまた離脱したけど!!!
色々起こりすぎ!!!

オークの倉庫に落ちてきた・・・
センシ居てよかった~~~

チルチャック、流石に折れちゃった
まあ仕方ない面もあるよね 死にたくはないし

死なせたくない、その一言が言えなかったのか
オークさんありがとう・・・・
センシの助け舟、助かる~~~
ライオス、一緒に帰ろうな

最後に聞くParty!また意味が変わってくるな~~~

勇気爆発バーンブレイバーン 12話

追いついたぞ!!!

スペルビアもここで死ぬ気すぎるよ~~
ルル、おじさまと一心同体だったもんな・・・
でもロボ側は排出できるわけで・・・・

スペルビア、逝ってしまった・・・推して参りたかったが・・・・

ここでスミス!!ブレイバーンであることを明かして、合体!!!!
熱く、繋がれるのだ!!!!

最終回挿入歌~~~~!!
インストじゃなくなるアツさよ・・・

イーラも怒り絶頂の満足死できてよかったね(?)

ラスト出てきた!?
先手必勝!!!!!!

いや待て、話を聞こう←さっき撃ったのに!?

イサミ、話を聞く気がない!!!

ラスボスに大してみんなで必殺技叫ぶやつ、自分も参加させてくれ!!!!!!

ラストカラオケ映像!!!!!!アッチ~~~~~~
やりきった、最高のアニメだ

うる星やつら 第2期 12話

監督 木村泰大 高橋秀弥

ランちゃん、どうして・・・
医療ロボにツッコミ入れてちゃんと治療できなくなる故障なのレアだな・・・
あたるが女の名前言いまくるのはそりゃそうだよな ラム、一途でかわいそうだぜ・・・

あたるが・・・死んだ!
死ぬわけねえだろ!拾い食いとかするから・・・
100倍に膨らむケーキ食って死なない方がやっぱおかしいかもしれん

キツネ!かわいいんだけどまあクソガキ!
実害でてないからええか・・・
しのぶ、もはやあたるを足蹴
全員キツネになった・・・いい話か!?!?雰囲気だけじゃないか!?

温泉マーク、よかったね・・・・
人間扱いしてくれて・・・・教師辞めるか!
一生帰れなくなってワロタ!まあ人間扱いされないよりええか!
完なんかい!!!!!

魔女と野獣 11話

監督 浜名孝行

過去編!
アシャフ一人だと胡散臭さ倍増するな・・・

差別!クソ村ーー!!!!
庇ってくれる子もいるんだ 村長もと
ギド、一人だとより荒っぽすぎる!!!!
よく止められたけどこの魔術は誰の・・・?

声出せないんだ・・呪いかな?というところが焦点かぁ
村長とクレイグのパパが怪しいけど・・・

クレイグもかよ~~~~最悪~~~~
村長は死ぬし家は燃やされかけてるしもうダメだ~~~