感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240329

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 12話

総監督 山内重保
監督 堀内直樹

報奨金の精算!
140年も食べられるかなぁ←全部食費にするなよ!!!

伯爵、ペラッペラ喋っててワロタ!
ミーラさん情状酌量の余地あってよかったね
ガッツリぶち込まれてるけど

ソラ、そんな潰れやすい存在だったんだ・・・・
潰れやすすぎて感情まで感じ取っちゃうとかなんかな

シエルも紹介してほしかったな~
とはいえシエル側が嫌だったかな

組織編以外が好きだったな~

じょしらく

今毎週金曜23時半からBS松竹東急でじょしらくやってるかぽまいら見ろ!!!!!

治癒魔法の間違った使い方 13話

監督 緒方隆秀

母を助けてとは・・・
コラ!パイセン!!!今シリアスやってるの!!!
シリアスに決めても下ろしてほしいの可愛いね

獣人の国からママを助けてほしくてきた、頑張ったな・・・
戦えてかつ優しい人じゃないと頼めないと・・・

パイセン、うっせえ!!!!
まあでも重苦しくなりすぎないかもしれん

黒騎士、萌え萌えガールになり過ぎでは!?!?
しかもケツ女になっている・・・

ウサトとローズの特訓、ホンマに特訓か!?
殺されかけてる・・・・
フェルム、こんなん見せられたらバケモンだと思っちゃうよ

フェルム、可愛すぎるね~~~~
ラスボスやってたのびっくりだよ
ところでこの木製のスプーンで壁を破壊してるバケモンは?

ローズ、ウサトにめちゃくちゃ期待してるの良いしウサトがめちゃくちゃ嬉しいの本当に良い・・・

旅立ち、本当に良い
ちゃんと遠くから見守るローズ、こういうところだな~~~
2期もマジでやってくれ~~~~頼む~~~~~!!!

スナックバス江 12話

監督 芦名みのる

森田、嘘つかなきゃ良いのに・・・
可愛いからよくみせたいのはわかるけど!
良いところばっか言ってるんやろなあ→そもそも喋ってない
森田とそこそこ仲いいくせに明美!!!!

器具自体に楽しさ見出すのわかるよ
実際買ったりしないから明美側かもしれんけどね・・・

最終回最後の話、チンポバトル!?
僕ヤバとの確かな絆、見せてもらったぜ・・・・
結局風間のはデカかったけどそれ以上になんか変な形か色してたんだと思う・・・

ところでチンポコの話をしたがってるこの金髪女は?

最終回、ママの超強い歌唱で締めてくれてよかった~~~
三顧の礼三顧の礼