感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240330

マッシュル 24話

監督 田中智也

魔スイカ、なんでそんなの持ってきたの・・・
割れたやつグロいよ!

空間魔法使いに理不尽なパワーって言わせるのどないやねん!

勉強が嫌で窓をぶち破って逃げて地面に埋まる男、大変すぎる・・・
字が流れていくのおもしろい

合格できてよかったね~
頭の筋肉も育てられたね・・・・

民衆、ギャグで薄まってるけどだいぶカスなんだよな~~~
とって付けてでてきたような扇動してるクズ!15センチぐらい余裕なんですよ・・・
ここテンポよくてギャグのテンポ上手くなってきた感ある

どうせなら3期までやってよ~~
まあそのうちやるでしょで気長に待ちますか

俺だけレベルアップな件 12話

監督 中重俊祐

ネクロマンサーになった
上田麗奈Sランクとかなんだったんだろ

ラグナクリムゾン 24話

監督 高橋賢

越えられない敵がいるのなら!2連撃!!!
最後の最後で・・・越えた!
最期の一撃も・・・姫様が防いだ!!!!

1人で守ってたカムイと2人で戦ってたラグナ姫様の差なんかなあ

アルテマティアを撃つの、お前!??!
ここでか・・・・

敵にもドラマがある、の最たる内容を描いてくれてほんとうにありがとう・・・

敵も好きになって、その上でそれを討ったラグナたちに肩入れできるのが本当に嬉しい

姫様!?!!??!?!??!??
オルトゾラ、お前・・・・!!!!!!!
ありがとう・・・・ありがとう・・・・

いつか目を冷まして武器を作ってくれよな!!!!

お前も生きてる!!!先で待ってるぜ!!!!

僕の心のヤバイやつ 25話

監督 赤城博昭

エッチなラブコメシーンからどうなっちゃうの~~!?
エッチなだけで終わらず告白されたい!とかの心情をちゃんと描くのえらすぎるね

バレるピンチ!!!神埼、MVP!!!センキュー!

伏見稲荷での山田と市川のシーン・・・
山田が弱さを見せてしまったことへの励まし、
そして告白!!!!!!!!
市川からの告白、本当に嬉しい・・・ありがとう・・・
大好きな市川からの応援、大好きなばやしこからの応援、頑張るしかないよな!

帰って、いつもの場所で・・・・
いつもの場所はいっぱいだけどお菓子といえば・・・

図書室での山田の告白、最高~~~~~~!!!!!
これをアニメで見せてくれて本当に、ありがとう・・・・・・

エンドカード、最高です・・・・