感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240224

結婚指輪物語 8話

監督 直谷たかし

マルスくんが唆されて本当に悲しい
ラッスケがあんなに悲しい描写になることないだろ 許せねえ占術師

マルス、サトウに襲いかかってきた!
マルス、迷ってる!サトウ、肉で受ける!
ここまでの信頼関係の賜物ですよ・・・

「俺は好きだぜ マルスさんのこと」
告白すぎる!!!サフィール以上にフラグ立ててるけど!!!!

マルス、求婚の叫び~~~~
見たかったマルスさんはこれだぜ・・・

サフィール、強すぎる!!!
ドラゴンになって食うがまかり通るのバケモンすぎるぜ
ちゃんと服が消えてて嬉しい!

国王、めちゃくちゃ豪放磊落じゃん・・・・変わりすぎだろ!
サフィール、あんまラブラブじゃないな・・・パーティ入り大丈夫か?

マルス、ヤったのか!?←サトウとハモってわろてしまった
お幸せに・・・・
兄貴にも認められてよかったね・・・・

ゆびさきと恋々 8話

監督 村野佑太

ベロンベロンだった友人、雰囲気違いすぎるぜ
音楽好きの友人だから自然と耳の話に繋がっていくの、ウマすぎる

逸臣、別れたてなのかな
しばらく彼女作らないと思ってた、って話的に

エマさんの話、心くんも逸臣の話で勇気出たかな
今のところ脈ないけど自分から行けば脈を作れるかもしれないからさ・・・

店長との会話、いいね
心くんは半分諦めたがってるようにも見えるから報われてほしいが・・・

エマさん「(連絡は)友達から」この描写な~~~

過去編!
二人共流石に大学に比べて大人しいね
エマさん、全然変わってないな
逸くん好き好き~~って感じだったんだ
その感情持ちながらほぼ初対面の男に何聞いてるのイヤホン貸しては罪な女だぜ

心くん、あまりにも悪手でモブ女ちゃんのこと全く責められないぜ
そりゃ彼女で弁当も作ってあげてるのに上の空で放置されてあれくらいの仕返しはしたくなるよな・・・

エマだけは絶対にない、心くん、全部悪手!!!!!!!!!

次回、手話合宿!
りんちゃんさん、頼みます

マッシュル 19話

監督 田中智也

サウンズの音響良いかもしれん!!!
音ちゃんとなってるの良いね

壁走るマッシュルいいぞ!
シュークリームはもういいよ!

土中に首以外埋まってる相手を蹴り飛ばすのは首飛ぶんじゃないか!?
魔力ガードスゲ~~!
カロン、ゴリ押しを許さない強者なのめちゃくちゃ面白い戦闘だ

変身して高速で動くマカロン、マッシュでも追いつけないけど超理論の屁理屈こねて追いつくのスゲ~面白いんだよな
バトル漫画の理論に必要なのはリアリティじゃなくてそうと思わせる凄みなので

ラスト1分の鬼ごっこ、壁を作って退路を2つに絞っての最後は超筋肉での解決、マッシュルのベストバウトかもしれん・・・・

乱入が入るの、ハリポタオマージュらしい 見たことないから知らなかった・・・

俺だけレベルアップな件 7.5話

監督 中重俊祐

ラグナクリムゾン 19話

監督 高橋賢

月面!
ラグナとクリムゾンの話し合い
キメラ、今まで居たっけ・・・スライムパイセン可愛いね

クリムゾン、相変わらずラグナに振り回されてんな~
と思ったけど流石に毒でラグナ殺すほどの冷酷さはあった・・・
と思ったけど効いて無くない!?!?
クリムゾンがバカみてえに騒ぐのが楽しすぎるぜ・・・

クリムゾン、また死なないといけなくてワロタ!
ラグナがかっこよすぎるぜ・・・・
戻った先の銀騎兵団!!!!
お前らも復活してて嬉しいぜ

竜側!銀騎姫、生きてるーーー!
助けに来たら死ぬ、カムイが近くにいる、
まだまだ死にそうだけど遺志を遺すことはできそうだ

腕竜、なんか変わってる!
そろそろ死ぬんだ・・・古参らしいけどどういう意味があるんだろう
オルトゾラはこわれてるね・・・タラちゃんとの友情が良すぎる

クリムゾン、拗ねてたけど再起!!!!
アルテマティアが時を操れないことにここで気づくのなるほどね|~~~
OPもEDもなしで説明に徹した今回、面白かったぜ

僕の心のヤバイやつ 20話

監督 赤城博昭

足立、関根に言えるじゃねえか・・・
でも手紙は終わってるぞ!!!
この後どうなったんだよ!!!!

体育館でのバスケからの呼び捨て約束の描写・・・
これね~~~~悶えちまうぜ・・・

でも呼べないんだよな・・・・山田だって踏み込みにくい

市川誕生日!に一緒に帰ってたら父が居て誕生日パーティか~
恵まれてるぜ市川・・・

姉川、良すぎる!!!!
全部から回ってるしグデングデンだけど愛嬌があっていいよな・・・

風呂関連!
山田、エロすぎるだろ・・・・

夜更かしする二人!!!
起きてるのズルいな~~~~この描写!!!
悶えるしか出来ない

山田は履いてn(ぶつ切り)
おバカ!!!

最強タンクの迷宮攻略 8話

監督 慰斗谷充孝

アバンからこの萌え萌えアニメは一体?


ニンの恋愛パンチにルナの恋愛キック、恋愛のガード解けてきてますよ!!!

リリアとのリリィに付いての話、大事なこと言ってて良いなあ
妹離れ出来てないのかもしれない、そのとおりだぜ

ダンジョン攻略!!
サハギン、食っとる!!!ダンジョン飯と繋がった!

そしてボス!
ケルトン戦、動きはまあだけど戦い方ゲームみたいで良かった・・・
リリアの錯乱を助けるシーンもルードの強さが出てて嬉しかった

そしてEDでマリウスと一緒に居た人!ついに来た!!
思ったより格が高いぞ・・・