感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240302

結婚指輪物語 9話

監督 直谷たかし
女増える度にアホのアバンやってるの正直・・・・クソ楽しい!

萌え萌えギャグ顔サフィールを喰らえ!


ヒメが一番、ちゃんと徹底しててえらい
でも早く抱いてあげたほうが安心すると思いますよ!!!!

これは・・・・・・・そういう空気というやつでは!!!??!?!
サトウいけ!!!ババアも応援してる!!!

ヒメが日和るなよ!!!!!!!!!!!
ババアも狼狽してると思います画面外で・・・

マルス、ヤったから置いていくんだ・・・・
置いていくからヤったとも言えるか・・・

すげえ山だけど歩きでいくの!?大変そう

ゆびさきと恋々 9話

監督 村野佑太

ブルデート!キャンプ!
まあ片方は全然付き合ってないけど・・・

りんちゃん!!店長と!!!チャンス!!
ってところで職場の人からお誘い・・・きっぱり断った!
店長、全然聞こえてた 自分に自信がなかったけど十分好きになってんじゃん!!!!
りんちゃんは全然めんどくさくなんかない、決めとしてはカッコ悪いけど良いじゃん店長・・・
病院行った後の話もよろしくお願いします

雪と逸臣、いけるのか!?
帰りたくない、これこれ~~~

桜志、あまりにも・・・・・・・・・

マッシュル 20話

監督 田中智也
校長、かっこいいぜ
頂上対決!時間停止返せる無敵感よ

金髪、覚えてなかった・・・・
みんな割とおぼえてないと思うよ

物理で倒せるやつがマッシュの相手になるわけ・・・なし!
瞬殺!

俺だけレベルアップな件 8話

監督 中重俊祐

馬渕さん再登場!!!
家族がいるオッチャン再登場!!!!
どっちも死にそうなんだが

ラグナクリムゾン 20話

監督 高橋賢

再起!みんな、攻めに行くぞ!
眼鏡、休めててよかった

強さ見抜いてくれた爺ちゃんが掛けてくれる言葉、良い

転移!の瞬間に銀騎姫の毒が・・・
銀装兵団、折れずにいけるのか
ラグナとの言葉をかわして終わってしまう・・・

「見えなくても見えるくらい輝くから!」
ラグナ、かっけぇ~~~

こんなの見せられたらリアは絶望ではなく希望で逝くよな

ラグナ、頼むぞ!!!!!!!!

僕の心のヤバイやつ 21話

監督 赤城博昭

朝、一緒に歯みがき!
もうそういう雰囲気だろ・・・
呼び捨てちゃんとしろ!

男友達と関根やばやしこや吉田さんと・・・
この中でも笑顔になれる市川成長してていいよね
関根萌子さん、全てを察している・・・・

山田父への挨拶の流れ、いいよね・・・
そのままフレコ交換しよに父が移行したのは付き合ってるんだから当たり前だろぐらいの気持ちだったのかな

豚野郎キモすぎる!!!
仕込んでんじゃないよ!!!


まさかね~

カリスマモデルと連絡先交換してしまった・・・

何だよこの回は!
何だよこのオチは!

最強タンクの迷宮攻略 9話

監督 慰斗谷充孝

めっっっちゃかわいい!!!!!!!!!


マリウスより強くてマリウスは落ちこぼれだったの衝撃すぎるぜ

普通に挑発だったりニンの魔法効くんだな・・・
そこでマリウスと同じで変身!狼になった・・・

なんか人間態の方が格高かったように見えるけど!!
狼は能力値全体的にあがってるとかかな

ルードの外皮やられたの初めて!?
がんばって双子が決着!!!!
最後の画は頑張ってたぜ

アモン、早速勧誘!ラスト3分で仲間ぶって萌え萌えパワー止まんねえ~~~
抱きつきすぎ!!!!!!