感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240217

結婚指輪物語 7話

監督 直谷たかし

水の国!
ファン!?
じゃなくてからかわれてた!いきなり結婚!?
キャピキャピのじゃのじゃ加隈氏、いいですね

サトウが王になったから政治に巻き込まれていく・・・
国捨てて旅続けてえ~~

サトウ、顔面めちゃくちゃ言われてて涙
ネフリティスとグラナートはフォローしきってくれ!!
ヒメ、ありがとう!!!!!!

マルスサフィール妹、愛を誓ってるのに!
脇男キャラに相手ができるといいやつ感が増えて良いんですよね

水着!!!

アホはお前の水着だ!!!!!!


マルスを誑かすババア、許せねえよマジで・・・
こういう真面目な男が板挟みになってるのが僕は一番悲しいです

ゆびさきと恋々 7話

監督 村野佑太

逸臣さんカンボジアに行っちゃったししばらく帰ってこないかな

桜志、姉に応援されてるけどサ・・・
手話使えるだけあるテクニックが哀しくて・・・

負けキャラ繋ぎでエマさんが!!
ライン帰ってこないよ~ まあ忙しいだろうけど・・・・
の後で雪にはめちゃくちゃ時間作る対比がなされてて僕はもう泣きそうですよ

雪、会いたさマックス!!!!
ってところでもう帰ってきてる!?!?
さっと帰ってきてすぐ会おうぜってなるの逸臣~~~

踏切越しの
ぎゅーじゃなくて
ちゅーヤバすぎるな~~~~
逸臣さんのやらかしじゃなくて雪のミスなのがいいですね・・・・

逸臣、友人を紹介したいと
よっぽどの親友なんだろうなあ
でも心ってエマのこと気にかけててエマがこれを知るとさ・・・・

来週、過去編!ヤダ~~~~

マッシュル 18話

監督 田中智也

カロンがモブ倒して試験終了!
次の試験へ!

試験パスさせてもらえる!?
あっち向いてホイで!?

あっち向いてホイ編、動きかっこよかったな・・・
テンポも良くて、これぐらいのバトルみたいねえ

ところでノーカンなら勝ちだろ引き分けにするなよ!!!

カロン戦!
タルタルソースにエビフライを付けてるの、名言来たな・・・・
気持ちはわかるぜ

レシーブとかバック走とかスパイン魔法とか・・・
魔法学校感がなさすぎる!!!
無傷のマカロン、ここまでの敵見てるとめっちゃ強いんだよな

俺だけレベルアップな件 7話

監督 中重俊祐

ミズシノくんのイキり、わざと描いてる気がしてきた
30億蹴って母親守りたいはちょっとダブスタすぎると思うんだよな

ケルベロス戦、自分の腕が消えたことより数字しか見てないの怖すぎて泣いちゃった
回復できるからってことなんだろうけどね

命がけなのに賞品はそのものじゃなくて調合書、キレた方がいい!

ラグナクリムゾン 18話

監督 高橋賢

多分精神世界みたいなところでラブコメされると温度差で風邪ひいちゃいます!!!

団員の話と遺されたみんなという言い方、きっついぜ・・・

団員全員意気消沈、アイクだけが動いている・・・
アイクも壊れる寸前で嫌すぎるよ~~~~
姫が遺してくれた剣だけが頼りだ・・・・

あ、あ、アルテマティア!?!?!??!
即殺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この判断は正しいぜラグナ・・・

聖女カルラ、いっぱいいる・・・
時戻しも出来るのか・・・

竜と対立はしてるけどメリット無いと組んでくれない感じ、最悪~~
アイク、ここでラグナに交渉材料になっちゃってごめんって言えるのすごすぎる メンタルがぼろぼろなのに・・・

ここでクリムゾン!!!!なんでえらそうなんだよこの死んでたアホはさ・・・・
なんだかんだでも頼れはするからね

僕の心のヤバイやつ 19話

監督 赤城博昭

男子バスケ部も居るカラオケに行っちゃう市川、キモいけどえらいぜ
ヒトカラの部屋取るまではまだしも覗くのはヤバイ!
陽ギャルに連れ込まれてよかったね・・・逃げたけど

二人きりで暗い部屋でなんかイチャイチャしてるの、そういうのすぎる!!!!
直接言ってなかったけど原作ではそういう感じ?みたいなおまけ漫画ありましたね・・・
市川歌唱からOP入り!??!?!?!
こういう貴重なOP入り見るためにアニメ見てるんだ自分は

原さん神崎ペアとWデート!
二人きりで遊びまくってるんならそれはもう付き合ってるのでは←お前だよ!!!!!!!!!!!!!!

原さん、いい人だよな・・・
神崎の気持ちが伝わりきってなかったけど
原さんを否定しないことを言えた市川のお陰で神崎と原さんは一歩進んだね・・・
ネカフェのペアシート、報告お待ちしております

市川と山田、帰っちゃって良いのか・・・?
からの勇気を出して!!!!
市川、よくわたせた!!!!
お菓子の中にアクセサリー詰めるの、
冷静に見たらキモいかもしれないけど自分のキモさすら愛せる今の市川と今の山田にはそれはそれは本当に最高のプレゼントだぜ・・・・
ここから「可愛い」を言えるところまで回収するの本当に素晴らしい作品だ・・・・・・・・

最強タンクの迷宮攻略 7話

監督 慰斗谷充孝

リリィ、かわいいね・・・
発情!?!?
→紐結んでほしいだけかい!!!!ズコーーーーー!

ぴょんぴょん萌えすぎ!!!
→押し倒しちゃった あるある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

双子に悲しい過去・・・・
虐待されてたんだ・・・よく逃げてこれたね
男でもルードに話せるほど、そこまで懐いてたんだ
じゃあ勇者パーティに残ったのだいぶ苦しかったのでは?


迷宮潜るぞ!!!
双子だけじゃなくマリウスも萌えつきがとまんね~~~
魔人と魔神の読み違いを魔神(ましん)とするのちょっとおしゃれさ感じて良いポイント

バトルシーン、相変わらずそこまでリソース割かれてないけど冷める感じじゃなくてたまに面白くなるの計算なのかそうじゃないのか
少なくとも自分は好きです

タンク主体だからバトルの流れが地味で1時間経過するほどなんだけどセリフやらキャラやらがいいからあきる感じじゃないのうまいね
あと変で面白い作画

ボーンドラゴン撃破!一旦地上戻ったけど双子に不和が生じそう・・・