感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240309

結婚指輪物語 10話

監督 直谷たかし
前回山登るぞ~で引いてまだ登ってる!
普通に大変だ
脳筋!無能!引きこもり!サフィールさんよろしくお願いします・・・・

おんぶに照れるサフィールさんかわいいぜ

土の国、滅んどる!
魔導人形、絶対動くって!!!
→一瞬で動いた・・・
ヒメのキスで難なく撃破!
だけど黒い指輪が消えちゃった・・・これって・・・

深淵王復活!魔族ども進軍!
やばいよ~~~~

アラバスタのじっちゃん!?マルス!?
頼む耐えてくれ・・・・
マルスは女残してきてるんだからほんとに頼むぜ

このバカのCパートは一体!!!!!

ゆびさきと恋々 10話

監督 村野佑太
桜志よ・・・
雪さんお前のこと他の男って認識すらないぜ・・・・

逸臣さん、すぐ抱くとかじゃなくて大切にしてくれるの、ほんとに嬉しい・・・

逸臣vs桜志!!!
逸臣さんはバトる気すらないが・・・
逸臣、桜志相手でもグイグイだな~~~
相手のことを知りたいっていう行動原理があるんだよな

逸臣さん、これから築いていく信頼関係、強い
桜志、吹っ切れつつもいつでも奪う覚悟、良い
幼馴染として「カテゴライズしたくない感情」を吐露してくれて本当に良かった
今までは本当にただ惨めな負け男でしかなかったところを好着地してくれて嬉しい
視聴者の此方側にも「桜志の世界」を見せてくれたんだなって・・・

マッシュル 21話

監督 田中智也

校長vs敵幹部!
が穢土転生使ってきた!!!
本誌で読んでる時何も思ってなかったのに今見るとNARUTOすぎないか!?

校長、師匠の魔法も一蹴!つえ~~
空間魔法は最強格ですからね

炭素の人とバトル!!
物理でまあマッシュと拮抗してるのかなり頑張ったほうだと思う!
ダイヤモンドでも絞め技効くよな~~~こんな膂力ならそりゃ

俺だけレベルアップな件 9話

監督 中重俊祐

伏黒みたいな人、快楽殺人者じゃん・・・ロブ・ルッチ?
囚人、なんか死んでて面白い
家族いる人ーーーー!!あんなフラグ建てるから


イキリバトル、おもしれ~~~~~
見たかったのこれかもしれん!!!!楽しい!!!!!

やっぱダンジョン内でどうとでもなるシステム、問題だと思うぜ

ラグナクリムゾン 21話

監督 高橋賢

覚醒ラグナ、ウォルテカムイと互角!!!!
銀器兵団、ジジイがつえ~~

爺さんーーーー!真っ二つに逝った・・・・
オルトゾラがタラちゃんとの友情で最後の強化するの敵もほんとにさ~~~
銀装兵団、アカンかもしれん・・・・
もう全員五体不満足だ・・・

姫、逝ったか・・・
メイド、お前の強さを活かしてほしかったな

クリムゾンもなんか全部モノローグで示すからフラグでダメ!
アルテマティア、最強格なのに常に必死でいい・・・

ネビュリムぐっちゃぐちゃでワロタ!報われね~

銀装兵団、どんどんボロボロに
手も脚も失って・・・命をかける!!!!!
次回気になる引き~~~~

僕の心のヤバイやつ 22話

監督 赤城博昭
新学年!
いつものみんな大体同じクラス!原さんとだけ別れちゃった・・・・
小林、普通に可哀想 同じクラスで良かったね

主任と2年の担任のやりとり、短いけど好きなんですよね
市川の成長、アツいぜ・・・

足立、ノンデリだけど良いやつ!
ここで誇りたい、隠したくない山田との関係がいいんだよな~~^


山田と半沢さんとの手紙盗み見ちゃうところ、これこれ~~~~
図書館での一件では進展じゃなかったけどちゃんと関係を考えてる山田を見れるのほんとに良い・・・

コラ!半沢さんを堕とすな!!!!

最強タンクの迷宮攻略 10話

監督 慰斗谷充孝

ホムンクルス回でルナ再担当来たか!?
ホムンクルスたち、戦闘用はやっぱ性能悪くて見た目も適当なんだろうか・・・

ルナ、恵まれた環境だったんだなって
ホムンクルスたちが報われてから明かしたい、そりゃそうだよね
ニンが気にかけてるな~ぐらいにしか思ってなかったところでまだ明かしてなかったの思い出したよね

アモン、良いポジ!!
ぼくも無職で好きなことして~

ラスボスっぽいグリード、許せねえよ・・・・
魔王組の中では仲間にならなそうだし倒すか!