感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240308

佐々木とピーちゃん 10話

監督 湊未來
大人の対応で悪いやつを言いくるめるぜ
舌戦と権力でなんとかする、これがサラリーマンのやり方だぜ~

なんか急に改心してお金要らないよ!になったけど!!!
そんなキャラじゃなかっただろ!!!!横のハゲ必死でワロタ!w

債権で追い詰めたくだり、ヨーゼフさんが佐々木のこと好きすぎるだろ
器デカく見せた流れ、意味なかったな・・・

佐々木なりに色々保険かけてたんだ ヨーゼフさんパワーがデカすぎたんだな・・・

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 9話

総監督 山内重保
監督 堀内直樹

アイビーとソラのこと良くしてくれるオッサンのみんなの心が沁みる~
なんか酒飲んだことバレてボコられてるオッサンおもしろい

ソラ発見器便利~~
だけど察されるのはダメだからマジックアイテム(嘘)でなんとかするの面白いねえ

157人中38人が裏切り者!?貴族も!?
もうダメだよこの組織は

じょしらく

今毎週金曜23時半からBS松竹東急でじょしらくやってるかぽまいら見ろ!!!!!

葬送のフリーレン 26話

斎藤圭一郎

百千さん家のあやかし王子 10話

監督 ボブ白旗

遺言の時点で先生の思惑通りなの!?許せねえ・・・

クソネコの残した提灯!!!センキュークソネコ!!!
行った先に居たのは・・・アルカス!?

さっきまで酒酒言ってたやつがいっちょ前に意地悪なこと言ってんじゃないよ!

両親か葵か、どっちを選ぶ・・・
もちろん葵!おもしれー女・・・

治癒魔法の間違った使い方 10話

監督 緒方隆秀

決戦朝!
ここで先輩とカズキによる日常と守るべきものを提示してくれるの、覚悟が示せて良い

ローズ隊の先輩オッサンたち、最高の人さらいだぜ・・・
全員絶対救うマンの意志を感じる

ローズから不殺の技を教えられる!!!
どう活躍するか、まだ明かされはしない

黒騎士、ダメージ無効かつ反転は騎士同士の戦いとしては難しすぎるぜ・・・・
先輩とカズキ、頼む生きてくれ~~~

ウサトが助けた兵士に助けられる!こういう因果が素晴らしいぜ
ウサト、駆けろ!!!先輩たちを救え!!!

スナックバス江 9話

監督 芦名みのる

このタイミングでフリーザパロて!!
ドラクエは前から出てたのでセーフ

真の強さってなんだろうな・・・
ふわっとしたこと言っとけば解決するはだいたいそうだね!!

アンデッドアンラック 22話

監督 八瀬祐樹
ヴィクジュイ!?
リメンバー刺すところ原作100話ぐらい前倒しなんだけど!!!

ヴィクトル、目的考えたら何も言わずに風子撃ち抜けばいいのにぺちゃくちゃ喋るあたりね・・・
ヴィクトルvsアンディでも指導してますよね?みたいな景色いっぱいある!!!

ヴィクトル戦、かっこよくてよかった・・・
ここで不運が成長したんだよな
魂の解釈もこの時点で触れてる!

惚れた女が苦しむさまを
見たい男がどこにいる

このヴィクトルが聞きたかった・・・
ジュイスにでも聞けば良い、だいぶクリティカルな話題だったんだな~

未来で会おう!!!!!!

ぽんのみち 10話

監督 南川達馬 

ぽんのみち史上最もスケベな絵面 ありがとう跳さん

クリスマスパーティ!
今までで一番麻雀との塩梅ちょうどいいかもしれん
チキン用にかまど作るの一番ガチだろ・・・
麻雀オタクだけじゃなかったんだ・・・・

5人で食う量じゃなくない!?
ちゃんとでぶになっている
ぱい、デブり方がHだ・・・

またイカサマしてる!!
バレなきゃイカサマじゃないんですよ でもバレたね・・・
12/25、役にしようぜ!