感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240322

佐々木とピーちゃん 12話

監督 湊未來
最後まで二人静ちゃんと一緒だった・・・可愛くていいと思う

二人静ちゃん活躍させる事件!
溺れさすの、エッチでいいと思います
二人静ちゃんと佐々木が一緒に居て活躍して銃向けてくるの、まあ妥当とはいえちょっとかわいそうだったな・・・

二人静ちゃん、萌でいい!!!!!!

おとなりさん、最後まで玄関にいるだけの女だった・・・
可愛い以外の存在感がない

今では高いもん買えるようになったね~はわかるんだけどいきなり金一気に入ってきたから積み重ねとかそんな感じないぞ!!!
佐々木、いい暮らしさせてやってね・・・

リザードマン、何!?そのままED!?どういう何!?
悪魔と天使の話が出てきて終わった・・・・・・・
続きは・・・?

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 11話

総監督 山内重保
監督 堀内直樹

ソラセンサー大助かり!
ミーラ一家、かなしいぜ・・・
→ミーラ!俺は信じてたぜ・・・・・

裏切り者一網打尽!
眠り玉はともかく電撃ネットのとばっちりはかわいそうすぎるよな?
別にそのまま捕まえてたっていいんだから・・・

ソラ、まだ働くんだ・・・
絶対誤作動あると思う

じょしらく

今毎週金曜23時半からBS松竹東急でじょしらくやってるかぽまいら見ろ!!!!!

葬送のフリーレン 28話

斎藤圭一郎
結局全然見れなかった

百千さん家のあやかし王子 12話

監督 ボブ白旗
最終回が後日談&過去編のアニメ!
前回までに騒動が終わって平和だと嬉しいんですよね

ひまり親の日記、葵は見てたのか・・・
こう過去を知ってるなら自分のために選択を歪ませてしまったの責任感じるよな
ひまり自身の選択とはいえ

親の日記と思いを知ってから幼少期の頃からひまりのために生きてきたのか・・・
最初は家を奪われとる!って思ってたけど
これなら親の思いを継いだまま想い人が居てくれるのめちゃくちゃいい着地点だ・・・・

百地フラれ音頭、あまりにも最悪だし擦るなよ!!!!コラ!
bon dance、まあフラれ音頭と変わらんのかもしれん・・・

妖怪花火に乗って空へ!!!!
葵、空なら百地家判定で飛べるんだ・・・

こんなロマンチックなシーンで・・・・告白!!!キス!!!!!
うお~~~~~~最高の少女漫画アニメ・・・・・・・・
ありがとう 本当に良かったです

治癒魔法の間違った使い方 12話

監督 緒方隆秀

ウサト、ちゃんとした持ち上げ方サれて良すぎるな~~~
かごの果物邪魔そうだけど

ウサト、拳素通りしてたってわかると心配するの良すぎる
立派な治癒魔法士だぜ
あまりにも優しい治癒魔法、ウサト、かっこいいぜ・・・

かわいい!

黒騎士、萌え尽きがとまんね~~~
パイセン、すぐフラグとかいうのよくないオタクですよ!!!

黒騎士、終わった・・・・・・・・・・・・・・
何も鍛えてない甲冑で身を隠してた女にローズのデコピン、よく爆散しませんでしたね

黒騎士、仲間入りやった~~~

狐娘!!!一体何モンなの・・・
次回最終回!?これからだしなんか分割2クールだったことにしてくれませんか?

スナックバス江 11話

監督 芦名みのる

トイレットペーパーの芯にちんちん入る?!じゃないよ!

童貞かどうか、森田はそこじゃないんだよな・・・
ていうか森田イメージよりネガティブだ・・・
明美、ナメたいの!?

アンデッドアンラック 24話

監督 八瀬祐樹

安野先生!
自分を顕現してここまで頑張ってきたの良い描写だよね・・・
親の葬式に間に合わなかったのつれ~~~

リップ、お前悪役向いてないよ
一緒に戦おうな!

UNKNOWN、良すぎるな~~~~~
このオチが本当に好きなんですよね・・・・

俺達「6人」の勝ちだ!
粋~~~~

ラスト、WINTER!!!!!
続き頼むよ~~~~

ちょいちょい勘違いしてるオタクもいたしやっぱアニメだと読み返せないからここら編ちょっと難しかったね
絵とか交えてわかりやすくしてくれて感謝!
3期まではマジでやってください・・・・

ぽんのみち 12話

監督 南川達馬 

このしっとりした雰囲気のアニメは?一体・・・

雀卓ん壊れちゃった・・・チョンボ死んじゃった・・・
自動卓の中身見せてくれるアニメ、貴重どころではないだろ

チョンボ、死んでねえのかよ!!!一回焼け!
なんとな~く疎遠になってく感じ、嫌なリアルさ!

リーチェ、よく言った!
なしこちゃん、技師なんだ・・・一人でやってたんだね

サポセンへの電話をここまで詳細に描くアニメ、どこに真摯やねん!
サポセンの人たち、神対応すぎるぜ

まとめ入ってきた!お、おわらないで・・・・