感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240323

結婚指輪物語 12話

監督 直谷たかし
異世界に帰るぜ!!!!
5人の指輪パワー!5属性扱うのかっけ~~~

指輪の人!指輪まとめられるの!?
指輪パワーで深淵王両断!!!!
するも倒しきれなかった・・・

サトウ、ここで終わるのか・・・?
悪夢からの・・・アラバスタ爺さん!?!?!??!?!?

隙を作ったアラバスタ爺さん、神?
アラバスタに対してヤンデレする女が居るのも納得できるぜ・・・
全メインキャラがカップル作るアニメ、青山剛昌さん?

ハーレムうお~~~~~ED再現やった~~~

花嫁修業編!
実力と結婚を絡めてこうまとめるの、ウマ!

妹!?
ミユトミタ!?続き頼むよ~~~~

ゆびさきと恋々 12話

監督 村野佑太

最終回デート!
りんちゃん、なんか付き合ってるみたいになってよかったね・・・
色ボケしてる君が見たかった・・・

公園での写真デート、いい・・・
美術もすばらしい・・・・目に見える世界を共有してるからこそこういう背景への力が入ってるのが素晴らしいですよね

👍️←これがダメなのは初見じゃ無理だな~
逸臣さん、キス寸前でそこも察してくれるのすごいね

春夏秋冬ポエム、良すぎる!!!!!
あのポエムを文章で即興で打てるのすごいなあ

桜志、素直になりつつあるなあ
頑張れ・・・・

エマと心、どうなるか・・・
エマの心は揺れてるしワンちゃんどころじゃないぞ!!!!!いけ!!

逸臣さんzero、めちゃくちゃ良い話~~~~
最初はそりゃ壁があるけどもその成功体験がずっと形になってるんだなあ~~~

逸臣さん、どうしてここまでいい言葉をくれるんだろう・・・
「もっともっと」好きになっていくんだよな~~~~~

いい最終回だった・・・
全員報われてくれ~~~

マッシュル 23話

監督 田中智也

イノセントゼロ、この強さでついでにコピーできるの強すぎだろ!!!

マッシュ、足バタバタで浮いてるはずなのに空中で普通に動いとるが!!!!
勢いで動けばいいんですよね ジャンプは

流石にオーバーパワーだった!帰ってくれた!
変な置き土産残しやがって・・・・
2クール目を締めるラストにふさわしい倒しやすそうだけどある程度は強いボス、助かる!

がんばえ~~~!マッシューーー!!!
ところで差別してたモブ、火炙りにすべきだよな?

レモンさんから出るきったねえ声が一番気持ちいい

俺だけレベルアップな件 11話

監督 中重俊祐
なんか新しくダンジョン行ってる
今までの経験から?追体験してレベルアップとかかね

赤い騎士モンスター!
強~ なんか騎士道とやらで舐めプされてる!!

話よくわからんけど作画うごいててすごい

ラグナクリムゾン 23話

監督 高橋賢

クリムゾン、いつも意味不明になってないですか?
もっと頑張れ!

腕龍、猫ちゃんの尻尾が倒すの!?!??
クリムゾン巻き添え!バカ!!!!
もうカムイとアルテマティアだけ・・・

カムイ、ガス欠なの!?
ラグナつえ~~~~
カムイ、まだ強くなれるの!?!?!?!
カムイの過去に居た最強の化け物、ヤバすぎる この世界の上限ってなんなんですか・・・?

カムイ強すぎるよ~~~~~
ラグナの首とんだんだけど!!!!
ラグナの首くっついたんだけど!!!!!多分根性でくっつけたの怖すぎるよ

カムイとアルテマティアの過去・・・・
あまりにも強い絆だろこんなの・・・・・

首を飛ばしても復活してくる←主人公
女の涙を力に変えて敵に挑む←ラスボス
何だこのアニメは・・・・

僕の心のヤバイやつ 24話

監督 赤城博昭
山田、ペヤング食べ歩きは相当ヤベえ女だろ
山田、おやつすぐ食うの何だこの女は
しかせんべい、山田なら食うだろうな
カプ厨ギャル、怖すぎる!!!!!!!!!

波乱だったけど山田がちょっと変?
ばやしこは気づいてるんだよな・・・愛模様はわからんのに・・・

すべてが繋がって山田の努力を察し泣く市川
ここですぐ走り出せる市川
俺達の信頼はもう既に得てる 後は頑張るだけだ!!!

ここでラブコメ女子部屋強制入居~~~!?
いや原作は知ってるけどさ・・・

最強タンクの迷宮攻略 12話

監督 慰斗谷充孝

ラスト!
グリード、普通に筋肉ムキムキになるんだ・・・博士キャラじゃないんだ・・・

ルナがホムンクルスなことを明かしても少ない言葉で信頼を示すの、良い

グリード、なんか弱くない!?
後ろ手に拘束されるのおもしろい

アモン、ちゃんと働かんかい!!!!
マリウス、ありがとうな・・・

グリード、流石に本物じゃなかった!!!
つえ~~~
ルード、血まみれだ・・・

ルード、暴走!?肩代わりして感情も抑えられず・・・
ニン、さすがのメインヒロイン!!!!!戻してくれてありがとう

ラストは町のみんなも含めた肩代わりからの生命変換!!!!!
町のみんなを背負ったうえでのこの技、めちゃくちゃアツすぎる!!!!!!!

最強タンクのよさ、最後のくだりに詰まっています・・・・

いいアニメだった~~~ありがとう!!!