感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240324

ゼーガペイン 24話

監督 下田正美

積み

刃牙 37話

監督 平野俊貴

積み

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 12話

監督 いわたかずや

火薬への危険以外への回答、花火!!!!
炎色反応という概念がない時代に炎色反応で花火打ち上げるの大変すぎるぜ

テオドール(の臣下)、初見のものセットして打ち上げられるの凄すぎる!!!!!
ありがとう君たちのおかげです・・・

殿下とリーシェ、こいつら本心を言えよ!!!!!
めんどくせえ!”!!!!!!!

やっと!!!触れてもいいと!!!
メス顔過ぎて良すぎるな~~~

誓い破棄した瞬間コイツラベタベタしやがって~~~~
お幸せに~~!!!

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 12話

総監督 星野真
監督 高藤聡

レッドvsヴァン
リットvsラベンダ

レッド、指南のような動きで本当に強い
けどヴァンの覚醒でピンチ!?もレッドの手のひらの上、本当に強いな~~~~

勇者の証の真ん中に血が届かないの、良すぎる!!!
悔しさを知って視界が涙で滲むの、バケモン演出!!!!!!!!

からの拘束で笑っちゃった
承知しないからねー*3→聞いてんの!?返事は!?
良すぎか!?

「貴方にもっと早く出会いたかった」
これを聞けただけでヴァン編は本当に大大大満足です!!!!!!!!!!!!!!!


枢機卿、生きててよかった~~~~
エスタとの会話、粋過ぎるだろ・・・

ヴァンの謝罪風景、良い!!!
ゴブリンっていう勇者の敵である魔物に手を取ってもらうのが本当に・・・・

ブルーサファイア!!!前半の話ここで!!?!?!?!?
ありがとう、ラベンダ・・・・・・・・・・・・・・・・

プロポーズ、最高の映像!!!!!!
ほんまありがとう・・・ありがとう・・・

こういうアニメの大団円が本当に好きです
ありがとうアニメ・・・

休日のわるものさん 12話

監督 小高義規

またOPED変わってる!?

職場でやることといえば・・・・・・
猫の飼育環境調査だよな~~~~~!!!

C108、本当に可愛すぎる 飼わせてください

精霊たちの続き!!!

今年は咲かなかった・・・
来年は2人分持ってきてくれるわるものさん、やさSEA~

糸電話じゃなく言葉で!言えるかな・・・言えたね・・・
言えたのになんでわるものさんを挟んだの!?w
中継役、やさしいね 帰っていいか?帰っていいと思う

レッドくん、おもしろい
「次は倒しますから」もういいだろ!!

戦隊組、かわいいね
ブラックが待ち受けにしちゃう雰囲気良すぎるな~ 二度寝はきついよな

ラスト出勤からの・・・
休日で締め、OPでの締め、このアニメのこういうところが本当に好きで・・・(ろくろをまわす)
今までの全員がしれ~っと出てくる締め、ありがとう今日は休日委員会・・・