感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240325

HIGH CARD Season2 24話

監督 和田純一

ウェンディ!じゃ力不足だよな・・・
フィン!クリス!車で突っ込むの流石にワロタ
ラブピ!そうだよな力借りるしかないぜ

ファザコンファザコンを乗り越えたファザコンに叱責されるのいいね~~
タイムイズマネー!もっと軽くて有用な武器なかった?

王家、メンツメンツでカスだな~~~~~
説得しながらすり替えてるの強いぜフィン

サンガルガノとの最終決戦!
不死身と銃でめちゃくちゃ硬い黒騎士どうするんだって感じだったけど中身につっこんで解除させて脳天BANGか~~~
いい決着だった

別れ際だけ兄貴やりやがってよ・・・
LAST SHOT、良い弾丸だった

いい最終回だった・・・と思ったら25話があるらしい
OVA

月が導く異世界道中 第二幕 12話

監督 石平信司

生徒亜竜挑戦編だ

SYNDUALITY Noir 24話

監督 山本裕介

ラストバトル!!!!
ノワールの中にはみんなが居るんだよな~~~~
メイガスダウンしたトキオとマハトも!!!

時間を稼いでノワールとミステルで・・・最後の攻撃!!!!
よくやったポンコツ

一度も心を預けたことはなかったのか?→シエルの歌、あったんだな・・・・
相容れられなかったのはさみしいな・・・

ミステル、残るのか・・・?いつか迎えに行こうな!!!!

そして・・・大団円!!!
バカ二人と風俗仮面が絡むの面白すぎる!!!
エリー、大人になったんか?なあ・・・

Drifters again....←これこれこういうのがいっちゃんいいんだから・・・・
ありがとういいアニメだった・・・・

道産子ギャルはなまらめんこい 12話

総監督・シリーズ構成 湊未來
監督 星野美鈴

ホテル泊まっとるが!!!!!
パパ、その神のような気遣いは・・・

普通にホテル満喫してる!
でも同室だと流石にドギマギしてんな~~~
ヤるんだな?今ここで!

寝てる!!!長旅だったもんね・・・
冬木さん、書き置きこのタイミングじゃないだろバカ!!!

つばちゃ、ここで虚無っていいのか?なあ・・・・
秋野さんからも連絡きてるぜ!!!走れ!!!

パパ、神か?

間に合った!!言えたじゃねえか・・・

短期留学じゃねえか!!!ズコーーーーー!!!!!!
2週間ごときで寂しがってたこの女は・・・・・

復学!
そうそういちゃつきながら早弁するこのDQNカップルは一体?
いい最終回だった お幸せに~

愚かな天使は悪魔と踊る 12話

監督・シリーズ構成 川崎逸朗

分身、かわいいぜ・・・
DBネタやりまくりなのにファイナルフラッシュはまずい!!!!

揉みます!

こいつらお互いの寝起きにお互いが居すぎじゃないか????
パンツもはいてない!これはやったな・・・(何回ヤるんだよこのくだり!)
リーリヤ、おちゃめだね・・・・

今から結ばれるというかなんか熟年過ぎないか・・・?
もう何回かやることやってるしドライヤーみたいなアイテムここにあるから感が夫婦すぎるぜ

こんな形でしか言えなくても言えたじゃねえか・・・・
ほんとに惹かれすぎてるしがんばって惹かれ合え・・・・

また朝帰りしてる!コラコラ!!!
リボン忘れとる!!部長キタ!!!この終わり方これこれ~~~って感じだ

続きみたいなあ 忘れた頃にお願いします