感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240326

望まぬ不死の冒険者 12話

監督 秋田谷典昭

ロレーヌ、レントのこと好きすぎるぜ・・・
レントの夢、子供の頃からなんだ
話したことなかったか←ひどいよ~

復讐がオリジンなのか
復讐って入りで可愛い子出してくるの絶対死にそうだからやめてよ~~~~
ほらすぐ逝ったよ~~~~

「なんでもう少し早く来てくれなかった」
これを主人公が言うのは珍しいなあ
ミスリルの人、よく目標を提示してくれたぜ
不死になれて本当によかった

吸血鬼進化、案の定暴走!だけどロレーヌの呼びかけで戻ってこれた
ロレーヌ、BIG LOVE・・・・

今まで出会ってきた人たちを映してくれる最終回、一番いい!
これが見たくてアニメ見てるんだよな~~~
銅級の子たちと序盤に助けた子、仲良くなってていいねえ

ロレーヌとレント、あまりにも信頼の形だ・・・・・
いい最終回だった・・・・・

SHAMAN KING FLOWERS 12話

監督 古田丈司
また花負けてるけど

悪役令嬢レベル99 12話

監督 山岡実

裏ボス、魔王と戦う!!!
ところで魔王一回も出てこないけどどうなるんだろ

パトリック、結ばれてほんと良かったな・・・
ちゃんと護符も受け取ってくれる

魔王、なんかちゃんと人間っぽい!
元人間なんだ・・・黒髪闇魔法だからシンパ感じちゃってるよ

ブラックホール対決!普通にユミエラが強い!!!
でもみんなより魔王だいぶ強いしまだレベル足りなかったのでは・・・

魔王倒して一段落・・・からの後ろから刺された!?
シナリオの強制(矯正)力、許せねえ・・・・

棒読みすぎる!!!感情いれん回!!!
エドウィン、ここで告白!?!!?
抜け駆けされちゃったよ・・・二人、かわいそ・・・

愛のパワー+失恋の八つ当たりパワー←二人かわいそうすぎるだろ!!!

パトリックも駆けつけた!一件落着~~

パトリックに対して貴方の横に居たい、BIG LOVEアニメ・・・・・・

最後の終わり方も変だけどデートで終わって良かった~~~~

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編 39話

監督 尾崎隆晴

回跨いでも的のままだけど!!!
膨張した後特に危険なことするとかでもないの面白すぎる

ダーシュ、カルのこと好きすぎない!?
女どもより大切にされてるぜ・・・・

デカいルーシェ、何!?
友の涙に呼応したんだ・・・なるほど・・・
愛だのごちゃごちゃうるせェ~~~~~!!!←コラ!!!
ラスボス「うそうそうそうそ!」何だよこのアニメは!

そして大団円・・・
ネイ、まあ君が良いならよかったね・・・多分薄っぺらい言葉だけど

アンスラサクスまだいるじゃん!
空気読んで待ってくれてありがとうございます
モブの反応なんなんだよ!!!!!

めちゃくちゃ楽しかったです
3期待ってます!!!