感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240327

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 13話

監督 柳伸亮

演劇、台本本番で変わったの知ってるのビビるって!!!

みみみ、お前・・・・・・・・・・・
ここまで想えるのってすごいぜ・・・・・

菊池さん!
めちゃくちゃ気持ちがせめぎ合ってたんだな・・・
友崎!ストレートに言えて良かったな・・・・・

おい!付き合ったんだから変な女の講義受けずに普通に過ごせ!!!!
おい!!付き合ったんだから別の女と帰ってんじゃねえよ!!!!!

我儘言ってくれる菊池さん、かわいいねえ~~

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 13話

総監督 岸誠二×橋本裕之
監督 仁昌寺義人

最終回も綾小路が無限に女と会っている!!!
軽井沢、便利な女 一之瀬、1年後も会う約束
龍園とも!?!?!?さみしいなんてヒロインじゃん・・・・

佐藤さんフラれたからね・・・・かわいそ・・・
暴力糸目、お前もヒロインなのか・・・?
松下さん、君も!?!?
堀北、ヒロインっぽくするの遅いよ!!!!

軽井沢!!!!!また連れ込まれている・・・
付き合うか!?!???!?!
付き合うの!??!?!マジ!?!?・

綾小路、このトーンでポンポン歯の浮いた言葉を言うからすごいぜ・・・・

綾小路、自分の心を本当は揺るがしたいんだよな・・・・揺らげばいいな

戦国妖狐 12話

監督 相澤伽月

キャタピラガタガタで近づいてくる烈深、流石に面白い

道錬vs迅火!
迅火、脳クチュで強化!!!
火力たけ~~~~ 道錬、良い敵だったよ
でも危険な力と これ暴走するんかなあ

烈深vs真介!
真介、というか剣、本当に強い
空も飛べるの!?ていうかイマジナリーフレンドなのに本当に良いこというねえ
闇落ちしてる自分の意思に諭されることあるんだな~

一刀両断で勝利!と思ったらまだ生きてた・・・
殴り合いで最期は切ない勝ち方
迷わず地獄に行けっていい締め方だ・・・・

大山vs山の神、スケール違いすぎるぜ
野禅精霊てんげしたけど迅火と戦うんかなあ

外科医エリーゼ 12話

監督 羽原久美子

陛下の病状・・・難しい
肺塞栓症!これは・・・なんだ!?
詰まってショックが取れないと・・・
ついでに持病の治療もできたぜ!!!

殿下もこれで解放!
試験場に寝ずに行くぞ!!!!
殿下、最後に正体伝わってよかったね・・・・

エリーゼ、現代知識を自分の努力で得て活用するのがえらくてよかった
続きもいつかみたいね

魔法少女にあこがれて 13話

監督 鈴木理人 大槻敦史

ウェミダー!

世間は狭いので全員揃う 当たり前ですよね
なんだかんだ一対一で揃ってるのにレズ二人は・・・いいよね

ガッキー、そのタコは?

タコ、センキュー!
触手最高~~
と思ったら凍ってるけど!!!!!
アズール!?強くなったな・・・・

中身変態なのにデザ好みでめっちゃ悔しいぜ・・・

マゾで無敵になったの、最強かもしれん・・・
アズール、よかったね・・・

俺達の戦いはこれからだ!
いいアニメだった!続きもよろしく!!!!