感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240228

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 9話

監督 柳伸亮
おい友崎日南だけには頼むから相談しないでくれ!!!!

みみみからの告白に気づかない・・・フリか
水沢、良いやつすぎるぜ 友崎の自虐が消えると見やすくなるね

日南、もう告られた相手に何いってんだの視点になって面白い
絶対知らんところで付き合い始めてほしすぎる
みみみ、絶妙に気まずくなってて良い!!!!
日南何してんの?みたいになっててワロタ!

菊池さん、自分をメチャクチャ持ってて強い
みみみはフラれると壊れそうだけど菊池さんはフラれても強く立ち上がりそう

どっちを選ぶのか、アニメ中に決めてくれよ・・・

異修羅 9話

総監督 高橋丈夫
監督 小川優樹

ソウジロウvsらんかいりょうれき
いや味方って言ってるのに!
ソウジロウ、戦闘狂の割に戦果大してあげてないしシャルクとは戦い終えてるしちょっと・・・

ワイバーン、レグネジィ部隊vsアルス!
レグネジィがめちゃくちゃ小物フラグセリフ並べ立ててるけど・・・?
アルス思ったよりダメージ入ってるし後遺症も残りそうなレベルだ

でもやっぱりアルスの勝ち!かな?
この引き方は意味深にも見えるが・・・

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 9話

総監督 岸誠二×橋本裕之
監督 仁昌寺義人

山内が消えて机ごとないの面白すぎる
坂柳、山内狙いだったこと教えてくれるんだ

学校の先生もヤバすぎる!!!!
なんだよこの終わってる学校は!!!
普通に暴力に走るなよ!!!

ま~~~た退学ルール!!!!
プロテクトポイント消費であとをなくして緊迫感つけるために綾小路負ける事もちょっと考えられるイベントだ

高円寺、無敵!?
誰にもどうすることも出来ないわ・・・

萌軽井沢・・・・

堀北兄、結構シスコンだな・・・鈴音ェがそれ以上にブラコンなんだけど
堀北兄と綾小路で恋バナ面白すぎる!!!
どんなテンションで喋ってるんだよ

戦国妖狐 8話

監督 相澤伽月

真介、ブチギレてる・・・
剣とずっと喋ってる・・・・いやほんとに声聞こえてるけどさ!
たまにまで強く言っちゃうのは・・・まあたまの言い方も悪いぜ!見捨てるようなもんだろ!

ここで灼岩の仇!覚醒した!!!!
刀抑え込んだ・・・暴走する流れだったのに!
感情が悪い方向のまま覚醒することなんてあるんだ・・・
烈深、まだ生きるのか
結構因縁の相手になってるなあ

村人からは嫌がられたけど生贄の人からは礼を言われ
絶妙な立場になってしまったな

次は山の神?乳の神だが・・・
迅火のオッドアイにも触れ、何するんだろう

ところで門番っぽい👺死んじゃったけど・・・・

外科医エリーゼ 8話

監督 羽原久美子

身バレ!
教授はいつも通りですごい
グレアム先生は・・・そりゃ敬語にもなるよ!!!

グレアム先生の様子がおかしい、そりゃそうか・・・
で、家まで押しかけると

メイドさんエリーゼ来ててよかったね・・・
エリーゼが来た瞬間脱腸した気もするけど・・・まあいいか!
治療自体はそこまで難しくなさそうだったし自分の手で救えて良かった

成長を見てきたことをここまで描かれるとかなりグレアム先生の娘息子を見せたくなるぜ・・・
わかるな?エリーゼ・・・

魔法少女にあこがれて 9話

監督 鈴木理人 大槻敦史

ロコちゃん!とルベルブルーメ!
自分のグッズ部屋にあるのか・・・・自分大好きすぎる
服脱いでる時と衣装来てる時の乳周りの布の差がないの、なんかおかしくないですか??

アイドルライブしてる・・・
案の定操られてた!こんな歌で集まるわけ無いからな・・・はちょっとかわいそう
この操り、ロコさんは関係してないの!?
ルベルブルーメ、矢印デッカ・・・・

マジアベーゼ、エッチな剥け方することあってもエッチな雰囲気にならないせいで強キャラ化とまんねえ~~~

ロコ、恥じらい持ってる方が上手いんだ・・・
ファン出来てよかったね・・・・

仲間になるの!?出てきて2話で!?
嬉しいです!!!