感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240131

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 5話

監督 柳伸亮

う~ん器物損壊で日南ブチギレ!

ギャル、アホ!!!!!
これは空気の・・・操作!
反転魔法!空気が・・・反転した!

友崎の実況でギャグになってるって!!!!
日南、やっぱ一番性格悪くて嬉しいぜ
この女がミスって友崎が救う展開が俺は見たいんだよ

たまちゃんのフォローで教室収まったみたいになってるけどトドメだろ!!!!
よく不登校にならなかったな・・・

異修羅 5話

総監督 高橋丈夫
監督 小川優樹

海たるヒグアレ、マンドレイク
マンドレイクがナイフ持って闘技場で戦ってる・・・・
無敗無敵の奴隷になってる・・・・
魔王軍相手に戦って生き残ってる・・・
ヒグアレ、動きが面白くて良いね

ミキシンの人、サブタイに来ないと思ったら自動迎撃持ちでそっちに名前が付く感じね
静かに歌うナスティーク、急に名付けたにしてはオサレがすぎるだろ 多分そういう文化圏なんだろうけども

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 5話

総監督 岸誠二×橋本裕之
監督 仁昌寺義人

唇噛むアルベルトくん、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬...


一ノ瀬の過去、妹のための万引き!
まあ返してるしクラスまとめてるし美談でいいよな・・・みたいな雰囲気になるよね普通
しかも坂柳の後ろにクソバカ万引き女がいるから・・・

坂柳、まだ何がしたかったかわからん!
綾小路を焚き付けたかった?じゃあ山内とかいうカスは?

櫛田と取引してたのか~~~
櫛田、標的!w まあ2年生編のビジュアルにいつもいないもんな

一ノ瀬、かわいい~~~~~~
ようこそ萌え萌えラブコメ至上主義の教室へ・・・

戦国妖狐 4話

監督 相澤伽月

世直し行脚!
姉、直接的すぎるぜ そんなんで良い世になるかな?

ガキ、後1日来れば親が・・・はまあ八つ当たりだけど仕方ないよね・・・
これは人間に限ったことじゃないのでは?弟よ・・・

かたわら、食ってなくてセンキュー!そのままバラバラ!w
雷堂 斬蔵、めちゃくちゃつええ・・・・
こんないなされるの初めてだな
でも見逃された!良いやつじゃん!
と思ったら脅しあるのか・・・妹か・・・

再戦!死地にて覚醒!
勝負は一瞬だったな・・・
いくら強いとは言え潰されると普通は死んだりしますからね
生きてるだけ強すぎる

妹、人質とかじゃないやん!
めっちゃ強いのか・・・
反応的にもとから強かったわけじゃなさそうだしかたわら食って強化されたとかかなあ

外科医エリーゼ 4話

監督 羽原久美子

ちゃんと雇われ!
やや新人を付けるのかわいそうだろ・・・
エリーゼ、人救いたくて仕方ないから技隠すとかデキなくて・・・
口答えせずすぐ協力してくれた人、ありがとう!

また急患!って持ってきた人お忍びのお前かよ!!!!
脾臓に銃弾が貫通し大出血!
脾臓摘出手術をすればいいと・・・こういうのは出来ない医学レベル、どれくらいなんだろう
脾臓摘出手術、死ぬほど言いにくそうだった

お前医者の手伝いできるの!?エリーゼがすごい技術持ってるより驚きだよ!
完遂しきってすごいね・・・・

なんかすごい医者に一生会えないおっちゃん、ようやく会えるね・・・

魔法少女にあこがれて 5話

監督 鈴木理人 大槻敦史

こりすちゃん!
なんかついてきちゃったんだ・・・
そんな感じで勧誘したんだ・・・

バンクで一瞬エッチになる以外はちゃんとした姿でよかった~~~
うてな、オタク・・・・・・・

こりすちゃん、能力強すぎる!
なんか適当に弄ったら授乳レズプレイさせられるの凶悪だ・・・・

こりすちゃん、便利すぎる!!!
風邪も治せるの超強力だ
ところでこのエッチなお医者さんプレイは誰のフェチなんですか?

う~んキウイ収監クソオチ!w
友だちができたこりすちゃんよかったね・・・