感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240117

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 3話

監督 柳伸亮

ずっと旧視聴覚室で喋ってる!
たまちゃん、我慢できるようになって空気も味方につけられるようになったけど根本的にクラスメイトに興味なかったのか・・・・
この陽側の雰囲気出しておいてクラスメイト友達以外はどうでもいいはかなりさっぱりしてるな!

友崎が発足した会が人増えていくの、いいじゃん
日南と別ルート通って日南より良い結果残すの結構期待してるぜ・・・

竹井の可愛げ、わかるけど逆にコイツはピュアすぎるだろ!!!
きらら作品の女キャラぐらい純粋だぞ・・・

日南、いつまでも仮面被ってること指摘されたしコイツの本筋に入ってほしい

異修羅 3話

総監督 高橋丈夫
監督 小川優

鵲のダカイと夕暉のレグネジィ

鵲のダカイはなんか懐刀で元盗賊のめっちゃ強い人?
タレンって人の右腕で剣士じゃなくて盗賊だよアピールをする人と理解

夕暉のレグネジィは先週出てたけどワイバーンの統率してる人
リチア国に根ざしてて仲間にも規律を乱すものには厳しい
カーテっていう盲目のタレンの養子となかよし!

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 3話

総監督 岸誠二×橋本裕之
監督 仁昌寺義人

平田、振られててワロタ!
偽装だからまあダメージはないんだけど・・・
山内、異常扱いで更にワロタ!
いやまあ坂柳に話しかけられるの自体本当に異常だが・・・

一ノ瀬のウワサ、クラスから擁護されてるのが狙いなのかな
本人だけで解決できなくするような?
万引きみたいな自分から弱み見せるような犯罪じゃなさそうだけどホントに万引きなのかな?

それにしても綾小路相談受けすぎだろ!!!!
今回相談もらった人
・鈴音ェ
・みぃちゃん
・神室
・一ノ瀬
・堀北兄

謎のイタ電内山昂輝、誰なんだ?

戦国妖狐 2話

監督 相澤伽月

「灼岩」
元人間だったか・・・・
坊主たちがちゃんと聞くと後悔する、という倫理ではあるのよかった


坊主たち、まあ終わってるように聞こえるけど責任取ろうとしてるのは正しいよね
被害出てるわけだから情で見逃してる場合じゃない
とか思ってたのにシリアスは!!!!どこ!!!!!!!

灼岩、坊主共の技奪っとるやんけ!!!
坊主達、無能だ・・・

ビームごとぶち抜くのかっこいいね~~~
と思ったらちゃんと中身出てきたし女の子!?!?
坊主、ちっちゃいほうが格高い感じする わざわざ争いに行くんかな?

灼岩ちゃん、暴走時の記憶ないのか・・・
まあ殺しちゃった罪悪感とかなくて良いかもしれん

寺に殴り込みじゃい!!!
坊主の迎撃すごい すごい作画なのに坊主ってだけで面白いのずるい

灼岩に使われてたビームを受けて引き!なんかこういうタイミングで引くことが多いですね!

外科医エリーゼ 2話

監督 羽原久美子

1回目、だいぶカスだな~~~
現実でめちゃくちゃ改心したのが奇跡だ・・・いじめ迫害も効いたんだろうな

王様へのアドバイス、強すぎる
軍事も医学もアドバイスできるの重用されるだろ・・・
糖尿病、英語カッケエ・・・・diabetes insipidus?

医者になりたい!いいね!
糖尿病言い渡したのも自然な裏付けになってていい
王様もいける賭けだろうと思って出した条件じゃないかな

それにしても婚約破棄言い渡した相手と二人きりで散歩させないでよ!!!
今回はだいぶ惚れてるな・・・それとも前がだいぶツンデレだったのかもしれん・・・
めちゃくちゃ劇的にさよならしたけど流石にメインヒーローだよな?



魔法少女にあこがれて 3話

監督 鈴木理人 大槻敦史

エッチ!ドスケベ!!!!!最高のレズアニメ!!!!!!!!!!
キウィちゃん、武器使い?強そう!と思ったのに
うてなさん、なんか普通に強キャラになってきた!!!!

キウィちゃん、堕ちたな・・・・・・
目が死んでるキャラに光灯すことで落ちた描写にするの、天才すぎ!!!!!

うお~~~レズるために転校!!!これこれ!!!!
ちゃんと陰なうてなのことも好き好きで良すぎるね・・・・
自撮りエロ女だったんだ・・・
あにめでこんなくぱぁしていいんだ・・・・もっとやろう!


アズールさん、もうただのマゾメスすぎる・・・・
悪の組織、入ろう!

ウキウキで買ったフィギュア捨てて自分助けに来てくれるマジアベーゼ、かっこよすぎるだろ
そりゃホテルも行きますよね

キウィちゃん、多分責められたい上でホテル行こう!となってるのが良すぎる
自分責める用の道具をいっぱい召喚した上でうてなのこと誘惑するんですよね