感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240110

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 2話

監督 柳伸亮

もう解決してる!!!
このギャル恋愛ごとで一番やる気出るの可愛いね
パワプロ気合入ってて良いねえ ゴミみたいなスマブラの画面と違って

おいこのギャルどこが根はいいやつなんだよ!!!!!
シャーペンの芯が全部折られてるシーン、流石にめんどくさそうで笑ってしまった
小学生じゃねえんだからさ・・・・

ヘイトの向き方が妙にリアルだしだれも先生に言わないのが絶妙~~~に嫌な空気再現してて巧いっちゃ巧いな・・・・
見てて気持ちよくはない(意図したところだと思うけどね)

日南、自分の仲良しに標的が向いた瞬間自分の信条曲げるのがこいつも所詮人間だな~という感じがする
友崎がそれに気づいててよかった


たまちゃんもみみみもつらい、けど強いんだよな
友崎、救ってくれ~~~~

異修羅 2話

監督 小川優

やっぱ全然別の世界?国?の話だ!
二つ名持ちのネームドいっぱい出てきたね
山ちゃんの骨とか居るし色々豪華声優陣ですごいぜ

静寂なるハルゲントさん、仲間全部殺された・・・・
燻べのヴィケオンつえ~~~~のにそれ瞬殺する星馳せのアルス凄すぎるだろ
本人のスペックに加えてすごいアイテムを集めまくったってことかな
ハルゲントとアルスの関係いいじゃん・・・・

ナガン大迷宮先週聞いたしどんどん集っていく感じね~

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 2話

監督 仁昌寺義人

高円寺、強すぎる 自由すぎる ジビエも役に立っている
高円寺、真ん中で寝るせいでどうあっても映り込むのズルすぎる!!!!
アルベルトくんもでかいし・・・グラサンを最後に映すなバカ!!!!!!

アルベルトくん、持久力ないんだ・・・
「Sorry....」ええんやで・・・・

第5走者、山田アルベルトくん、爆走────。
山田アルベルトくん勝利の台詞「Family....!」
神回すぎる・・・・・

橘ちゃん、結果的に迷惑かけまくっちゃったのかわいそうだね・・・
まあ流石に玉砕覚悟の退学指定は回避むずいぜ
堀北兄といいAに愛されててよかったね

綾小路は今回傍観側だから林間は正直状況確認って感じの話だったね~
そこに高円寺とアルベルトくんの異常絵面入れてくるの怖すぎるけど!

戦国妖狐 1話

監督 相澤伽月

和の妖怪討伐行脚ストーリーって感じだ
主人公はこの姉弟じゃなくてついていってるほうなのかな?
まだ稚拙なところがあって成長の余地バリバリだから成長後が楽しみだね~

バトル作画!動かすところをぐいっと動かしてて見ごたえあるね~
あと敵のデザインが絶妙だ
兜にくっついてるイシツブテ(?)よかった

姉弟は長寿の姉と人間嫌いの弟だけど弟が人間かばってやっぱり人間は嫌いだっていう展開が有りそう(適当)

外科医エリーゼ 1話

監督 羽原久美子

よ、よく放送休止にならなかったな・・・

異世界から逆に転生!
この境遇で医者目指せるの凄すぎる・・・
しかも医者スキル自分で得たのか・・・

飛行機墜落、でも生きてる!!!
ここから救っていくんだな!!!とか思ったら自分も重傷だった・・・

3度目、いくぞ!!!

魔法少女にあこがれて 2話

監督 鈴木理人 大槻敦史

う~~~~~んエッチ!!!
小夜ちゃん、品行方正街の人からも愛されてるって描写をした後にレズSMで喘がされるのめちゃくちゃいい・・・
もう癖になったよな?次の出番でどう反応するか楽しみ~~~

一方薫子、乳首出しても撃退優先できる強さを持ってて厄介だ
ここでマジアベーゼ名乗るようになるんだ・・・勝てるかな?

ってところで次以降の仲間っぽい人!!!!
OPEDでめっちゃ仲良しそうだから楽しみだね・・・・