感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240109

望まぬ不死の冒険者 1話

監督 秋田谷典昭

主人公、キャリア長いけど弱いな・・・
それで負けイベ発生して即死はかわいそうだな・・・
負けイベというか裏ボスに挑んじゃった感じだけど

骸骨のまま進んでいくんだな~
ヒロインはこのデカパイの人なのかな
CMでは喋ってるけど気づいてもらえるんか???

SHAMAN KING FLOWERS 1話

監督 古田丈司

原作無印最後まで読んだ(プリンセスハオよりあとも)っきりだけど懐かしいねえ
たまお 竜 (ポスターでBOB) 阿弥陀丸 蜥蜴郎 一瞬で色々出てる

一話からバトル!
まん太とかへの説明が不要だからテンポが良いね
それにしても葉羽(ヨハネ)はキラキラネームすぎるだろ・・・

ヨハネ、つええ~~と思ったら花が本気出してなかっただけだった
反撃開始!と思ったらよええ~~~
あ、病弱なんだ 防御力がだいぶ弱いってことなのかな・・・

次は姉!あと褐色の誰か!
ホロホロの関係者っぽいけどどうなんだろうね~

1話で目的示してくれて見やすくて良いねえ~~

悪役令嬢レベル99 1話

監督 山岡実

アニメ間違えました
な~んだ 乙女ゲーのアニメ化か~~~~

ツッコミ待ちだと思ったらAパート終わるまでやりきってパワーを感じる構成だ・・・・
このアニメはいけますよ!
正直要約すれば全部見たことある話だからこういった工夫で楽しませてくれるのは良いねえ~

ちゃんと1話で水晶もあってTLが大盛り上がりで楽しかったです
でも水晶は割っとけ!

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編 28話

監督 尾崎隆晴


ダーシュ復活!!!!!
ネームド侍殺しまくった2人相手に無双してて格が違うぜ
(侍弱すぎだろ・・・)

バソリー、キモすぎる!!!!!!
脊椎で歩く虫みたいなのキモすぎだよ~~~
再生出来るキャラの再生部分だけぐちゃぐちゃに切り取って味方復活の糧にするの、主人公のすることじゃない

マカパイン、ちょっとイケメンだったから粘ったけどう~ん消し炭!
と思ったら生きてるやん!!
まさかガラと一緒に動くことになるとはね・・・
どういうポジションか予想できないから楽しみだ


ダーシュ、相変わらずの自称超美形、メタ、ヨーコさんに弱いと変わってなくて嬉しいぜ
でも今回メタ発言し始めたのヨーコさんだよな?
第2シーズンで出てきた新キャラみんな死んじゃったはズルだろ!!!ギャグにすな!!!