感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240108

HIGH CARD Season2 13話

監督 和田純一

あ~~~こんな感じだったわ!をずっと地で行ってる
フィンの孤児院とか先輩後輩入れ替わったりとかその後をちゃんと描いてくれてる

今回は導入でサブタイの"KNIGHT"MAREの紹介ってところかな
ほんとに振り返り部分がデカくて大きく言及することもない感じだ・・・・

月が導く異世界道中 第二幕 1話

石平信司

あ~~~~~こんなんだったわ!(30分ぶり)
イカードよりだいぶ空いたのでもっと懐かしい

一期で集落に集めたキャラを毒料理で済ましてるの、力技すぎる!!!!!!!
味方側の毒料理で墓が立つギャグ、強すぎる

主人公、ずっと単独行動してる!!
ヒロインとの絡みツダケンぐらいなの寂しくない???
ナギナギファイア弓矢、エグいね~~
サクッと殺せるのは躊躇なくて良いと思います

ED、水戸黄門!!!!!!!
ツダケンとのデュエット!?!?!?なんで豪華なカバーなんだ・・・・
ソロ版もくれれば全部網羅できるので頼むよ~

SYNDUALITY Noir 13話

監督 山本裕介

ノワールがいなくなって・・・・ミステルになった・・・
ミステル、もう早速可愛いけど!
市場色々見て回って興味津々なの可愛すぎだね

水着!風呂!1話から飛ばすぜ~~~~~

この手上げて~されてるのが好きすぎる

この間に挟まったトキオ組は一体・・・?
1期で死にかけたからかな


前のマスター、そりゃ逝ってるよな・・・
これで満足してノワールに戻っちゃったか

と思ったら即復活したけど!
切り替え自在なのか???
次回からどうなるかな~

道産子ギャルはなまらめんこい 1話

監督 星野美鈴

なまらめんこい=エロいだと理解しました!!!!

田舎描写、あまりにも寒さに厳しすぎないか!?
北海道人ってすごいね 何もなくても耐えられるんだ・・・・

田舎は家にしか娯楽がない!
家への誘い!
親が居ない!!!!
これってさあ・・・

ヤらんのかい!!!!!!!!!!!!!!

その格好で外出るのはやめたほうが良いと思うよ!
寒いとか以前に!

うお~~~オーイシのOP~~~~~
アァオ!もギャル!コールもあって上々の曲だ~~~

愚かな天使は悪魔と踊る 1話

監督・シリーズ構成 川崎逸朗

ハゲ主人公いきなりヤバすぎる!!!!!
カツラかよ!!!先生が可哀想なだけだろ!!!
これ誰かの指示なんだ・・・ どういう指示されたの???

クラスメイトも変なやつ居るしまあ受け入れられるか・・・

あまねリリィちゃん、かわいいね~いくらなんでも身長差ヤバすぎる!!!

主人公、悪魔なんだ ガッツリ変身できるね
天使と悪魔で戦争してるんだ 戦争してる状況で悪魔怠けてるの?やる気なさすぎる!!!

はい、惚れた相手が天使でした・・・
結構バトるじゃん!!すぐ負けたけど・・・
支配の首輪、ぐっちょぐちょなのよすぎるだろ・・・

ED「Gift」あまね、天使 これもうさあ・・・・・・・!