感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240205

HIGH CARD Season2 17話

監督 和田純一

レオの学校生活!
変な写真好きの男と仲良くなってく
こういう学園特有の差別!異世界やファンタジーじゃなくてもあるの面白いね
いやファンタジーではあるか・・・

どんどん病状が悪化していく・・・
これでフランソワとの仲が悪くなっていくの悲しすぎるぜ

ってこれ校医のせいかよ!!!
13日間毎日喋りかける必要がある能力、コスパ悪すぎるな・・・

ああ、フランソワ・・・
特別だと思っていてもこちら側にはこれない存在
悲しいね

C、クロンダイクの中でも分裂してる!

月が導く異世界道中 第二幕 5話

監督 石平信司

学園で先生!
相変わらず顔面で馬鹿にされるけど根性ある生徒が5人も残ったね

シキとのバトル、なかなか動いてて良かったね
彼は異世界に来てから対等に話せたことがないから先生やるにしてもコミュニケーションがバグっちゃうんだ・・・

SYNDUALITY Noir 17話

監督 山本裕介

ノワール、ミステルのサブ人格じゃないんだね
1つの体に2つの人格でオーバーフローしてると・・・・
もう一つの体がアレばなんとかなる!
エスト受注したゲームみたいになってきていいね!!

1期でいい人だった人たちがイデアール組になってつらい!!
助けて汗臭いエリー・・・・・・・

道産子ギャルはなまらめんこい 5話

総監督・シリーズ構成 湊未來
監督 星野美鈴

クラスカラオケいけるようになってる秋野さんいいね!
クラスのやつもいいやつばっかでおもしろい
お前らチョコもらえるといいな・・・

ギャルと壁が高い女子の友情育む様、君ゼロでも見たけどヘキかもしれん・・・
恋バナしてる二人、良すぎるね~~~
とか言ってたら最悪なんだけど!!!
70人分のチョコおしゃかは心に来るぜ

松岡くん、その台詞は・・・事情知らないからしゃーないね
秋野さんに殴るぞって言われるのも仕方ないけど悪者になっちゃったのはフォローしてあげてほしいぜ

まっすぐな翼からのありがとうに泣いちゃうの、良すぎるね・・・
ここでいきなりピアノを即興で弾くのバケモンみたいなイケメンで心のおまたが濡れ濡れになっちゃった
これを秋野さんが聞いてるのもいいね・・・良い・・・

チョコパでの締め、いいね!!!!!
相当良いアニメですよこれは

豚のレバーは加熱しろ 最終回

首輪がなくなったことによる本音のぶつけ合い!
ジェスを幸せにしたくて自身が犠牲になりたい豚さんと豚さんと一緒にいたいジェス
本音をようやくぶつけ合えたね

最後のデート、寂しさと嬉しさと哀しみが同居してる
ジェスよ・・・・

現世パートあるの!?
俺のレバーは加熱していく!いい決め台詞だったな

また豚に転生して、終わり!これはジェスに見つけてもらえるのかな

話的には良かった(原作手腕?)けどやっぱり止め絵だったり延期がね・・・
最終回お疲れ様でした

愚かな天使は悪魔と踊る 5話

監督・シリーズ構成 川崎逸朗
豚レバーと被り