感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231223

最果てのパラディン 鉄錆の山の王 12話

全ての準備が整ってバラキアカ討伐!!!!
最後はブレスに耐えて死なずに生き残ったぜ

ウィル、竜討伐でブレス浴びたから強すぎくなっちゃった・・・・
岩パリンは流石にギャグ!

スタグネイト、ウィルが好きすぎるだろ・・・ってずっと思ってたらマジで愛してるよとか言い始めてしまった
もうこれ純愛だろ・・・・女もイないしこいつでいいか!
一方メネルは女に事欠かなそうだね・・・ウィルも危機感もて!

最後に凱旋とビィの詩で締め!
竜殺しの英雄の歌、素晴らしい・・・

このあとにウィルが語り継ぐのがいいねえ~~~~
ほんとに硬派でいいアニメだった・・・・・

ひきこまり吸血姫の悶々 11話

こまり様、アホ!!!!!!!!
全てに怯えていて虚勢を張っていた彼女はもういない・・・
オムライスの化身だ・・・

巫女も雑魚だしアホ!どうする?このパーティ・・・
まあメイドとかサクナとかファイちゃんのレズが居るしええか・・・
巫女は置いてかれたけど・・・

サクナ、強!!!!!!
口だけのヴィルと違って大活躍だぜ

ネリア裏切られたり色々可哀想すぎる
こまり様と親愛の証ができて本当に良かったね
それにしてもバフかけもできるんだこまり様・・・

次回最終回の準備万端!!!

SPY×FAMILY 3期 12話

ボンドとロイド、相性が悪いね・・・
アーニャだったら気づいてくれるんだけどな~~~悲しい英雄・・・
(もしかして映画でロイドがキレた描写に繋がる絆イベントになるのかな)

ボンド、めちゃくちゃえらい!!!
八面六臂の大活躍だぜ 細くて面白いけど・・・
家族の一員、そうなんだよな~~~

全部わかってくれるアーニャが星贈呈、粋すぎる終わり方だ・・・・・

帰還者の魔法は特別です 12話

逆算定期!
逆算する暇を与えなければいい!と言って拳と魔法で攻撃するオッチャンかしこい

うおおおお逆算で逆転だぜ
定期行動すぎる!!!


お、おわった・・・・
なんか・・・・ダイジェストでなんかおわった・・・
ストーリーがダイジェスト超スピードで終わってなんなんだ・・・・

マリック!!!最終回でサイトだけの存在からついに・・・
ってなんで制作決定してるんだよ!!!!!!!!!!!!!
最終回で一番面白かったの、流石にダメ!!!2期待ってますね・・・

豚のレバーは加熱しろ 11話

風呂!?
ジェスの裸体、綺麗だ・・・・・・・・
湯気が股間に集まって胸はあんま隠してないのが良いですね


イェスマ、魔法使いの進化前だったのか
豚、元に戻るには死ねば良いのか・・・
でもそんな別れでジェス置いていけないよな~~~

ジェスが豚を呼び寄せたってこと!?
個人的な利用、そういうことね~~~~

話の回収結構うまいから間空いてほしくなかったねえ(アニメが面白いと言うか原作の実力だと思うけど)

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 12話

ミーアとアベル、可愛くておほほとなってしまう
精神的にはオトナの年齢なのに照れちゃうの可愛いね・・・・

帝国の叡智、私刑に見えるタイキックを贖罪としてしまう・・・・・・
これが聡明なお方・・・・


嫌な予感←外す よかった~~
のに自分でフラグを立てる!アホ!!!!!!!!!

ここで唯一おもらしギャグではないと気づくアンヌ、お前が忠臣だ!!!!!
アンヌのことめっちゃ信頼してるし大切だからこそ置いてきたけど
それでも駆けつけてきれくれて最後の決め手になったのめっちゃうれしい
ギャグに隠れてるけどいいシーンじゃないですか???

ミーア姫、どこまでも自分中心に考えてる・・・のに加えてみんなといる今が心地いいのめちゃくちゃ良い・・・・・・・・・・・・・・・
本当にこの景色が見たくて・・・・

最後の決めのライティングがかかったシーン、最高!!!!!!
良いアニメでした・・・・

ラグナクリムゾン 13話・・・ではなく特番

ちなみに結構作品に寄り添ってくれたり2クールOP情報があったりいい番組でした

ポーション頼みで生き延びます! 12話

流石にヤバイ流行病には善行として動くしかないよな~~

とか言ってたらまず脅しから入るのなんなんだよ!!!!!!!!
怖いよ~~~~ 基本的に性悪説なんだよなカオル殿
転売防止のために24時間しか効かない薬だよ←わかるけどそれ売る方にはあんま関係ないしさ~~~

貴族が襲いにきたらゼロ秒爆破で場を支配するのヤバすぎ!!!!!!!

村救うのは、まあえらいな・・・・
中佐さんがいいポジションになっててよかった・・・

24時間で効果切れるのに像消して良いんだっけ・・・?

邪神、全員巻き添えにしようとしててヤバすぎる!!!!
叱られですんじゃダメだろ!!!
カオル殿は巻き添えにしたほうが良いかもしれん

この街から消えるときに中佐は関係を断ち切れてよかった・・・
幸せになってくれ・・・

遺影ED、ヤバすぎる!!!!!!
これ犠牲者たちだろ・・・
うわあこっちに語りかけてきた!!!
あいつらが「こちら」を認識してるの、急に怖くなってきた
これヤられるかもしれん・・・・ ほな・・・👋