感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231202

最果てのパラディン 鉄錆の山の王 9話

残業

ひきこまり吸血姫の悶々 9話

残業

SPY×FAMILY 3期 9話

クライマックス!!!!
ヨルさんあと数人だけどそこをアーニャの助けでなんとかしたのアーニャ功績がデカすぎる
普通に名誉スパイなんだよな・・・


ロイドの方もアーニャ頑張ったね・・・
時計の首もぎって投げるギャグでシリアスぶってた敵が沈むのは気持ちいいねえ~~


ヨルさんも黄昏も家族に惹かれ始めてるの良すぎる・・・・・
早くくっついてくれ


次回!リゾート!はAパで終わりそうだけど!!!!!

帰還者の魔法は特別です 9話

決着!!!!
アゼストとは紙一重だったんだ 言うほどか!?逆算でなんとでもならんかった!?
まあ解析勝ちでよかったね 2回もしてやられたアゼスト、そりゃ認めるよな


性悪おデブ、!w

豚のレバーは加熱しろ 9話

延期

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 9話

革命ですわ~~~~!
よ、よかった・・・別の国だった・・・
→よくねえ!助けに行くぞ!!!!
になったのミーア姫の成長を感じて良いね・・・・
ココだけは人のためですからね

馬に乗れないメイドを置いていく時の気遣い良かった
人格者になってきてる!!!


盗賊に襲われたり田舎が平和だったりスパイが居そうだったり不穏になってきた
誰が内通者なんだ・・・?

ラグナクリムゾン 10話

前半!またラグナとクリムゾンと姫でコントしてる・・・
うんこぉ・・・♡はマジでダメ、ズルすぎる!

この顔ズルすぎる!!!(ネットの海で2,3回見たことあるしこのアニメだったとは・・・)


後半!アルテマティア様~~
トラウマティア様でかわいかったね
ウォルテカムイもかっけえし敵なの悲しすぎるぜ
あとネビュリムも好きだしオカマっぽい人の包容力も良かった・・・・

ポーション頼みで生き延びます! 9話

温泉!を見つける機能付きのポーション容器!
ポーションである必要は!?


温泉を持ってたばっかりにカオル殿御一行を引き入れてしまった・・・・
陰湿な村VS化け物みものだぜ~
説教してるけどお前ももらった能力だろ!


盗賊討伐、今後を見据えての話だったはずなのに最後フランが持って行ってしまったが・・・
戦場で敵を真っ二つにして喜んでた女が人を殺す思想を咎めることがあって良いんですか?僕にはわかりません・・・・・