感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231216

最果てのパラディン 鉄錆の山の王 11話

ひきこまり吸血姫の悶々 10話

SPY×FAMILY 3期 11話

ここまで細かすぎて見てた

帰還者の魔法は特別です 11話

アバン、良いおじさんかと思ったら最低なおじさんだった・・・・
消しますか?って言われて放置するの本当に苛立っただけなんだろうな・・・


なんかロマンティカとプラム、遊び気分だけど!
オッチャンの野望修行ぐらいにしか思われてないぜ

豚のレバーは加熱しろ 10話

二人行動になっても相変わらず陰鬱だ・・・
お互いが犠牲にしたがりなんだよな・・・

へっくりぽん、ちゃんと背景以外の役目有るんかい!!!!
監視の目なんだ・・・

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 11話

ミーア姫以外がめちゃくちゃ謀略してるのに
ぱくぱくむにゃむにゃほんわかなミーア姫かわいいね

姫様の涙にかけつける臣下たち、アツすぎる・・・・・
これがティアムーンのティア・・・・・

でもやっぱり叡智になりきれてないミーア姫、愛おしいぜ・・・
全員揃ってきたし解決が見えてきたな・・・

ラグナクリムゾン 12話

クリムゾン、割とこの状況楽しんでるよな?
媚び媚びしながら強化してるの絶対楽しいんだろうな・・・

傷心のセンパイ、ケツアナやられたんだ・・・・
一瞬で都合の悪いこと忘れ去った・・・


銀騎姫、かっこいいぜ・・・
ラグナ、更にかっこいいぜ・・・
本気見えちゃったら姫もそうなるよな~~~
駄々っ子みたいな腕流石に面白かった

ラグナ、さっそく接敵!!!!!
次回、4週後!遠すぎる!!!!!!!!

ポーション頼みで生き延びます! 11話

料理づくりに矜持を感じるカオル殿、今までのポーション容器型のあれやこれやは何?
「「「「「相手の失礼には失礼の10倍返し!!!」」」」」
最悪の教育~

悪い顔してた軍の人、良い立ち回りしててよかった・・・・
カオル殿の毒牙にかかるにはもったいないぜ


屋敷の推理パートや暗号パート、なんだったんだ・・・?
まあまだ平和そうだったからヨシ!


次回、サブタイがタイトルのアニメ!!!