感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231125

最果てのパラディン 鉄錆の山の王 8話

メネルと女エルフ、急に彩りがついた
先週コロシテ・・・って言ってたけど元気になってよかったね~~


カラスの人、めちゃくちゃ心配してくれる!!!
自分のメリットのためなんだろうけどそれにしてもだろ!
死ぬけどじゃあな!って言ってるあたり生き残ったらめっちゃ祝ってくれそう


エルフ、何も助けになれないの屈辱だろうな
戻ってきた時の拠り所になってくれ

ひきこまり吸血姫の悶々 8話

サクナの技、コワ~~
殺して洗脳なんだ・・・ こまりの返し良かったね
家族になってあげるからそんな能力なんかに頼るなっていうのは良い


ほら黒幕が来た!やっぱお前だよな~~~(声とかでわかる)
こまり、流石によわい 腕折られるところエッチだったね(?)

サクナの何か飲んだ薬、強すぎでは!?
副作用なければ勝ちそうだったじゃん!!!
でもこれで血飲ませられるなヨシ!

こまりのれっかくかいほう、感情関係ないじゃんと思ってたけど飲ませた者に依るならそのポジションとかで強さ変動しそうでいいじゃん
感情で発動みたいなの死に設定かと思ってたからよかった

サクナのお父さん役だった人、効いてなくてただただいい人だった・・・・
いい人に囲まれたね

サクナとこまり、仲良くなれてよかったね・・・・ヴィルは・・・空気読もう!

SPY×FAMILY 3期 8話

ヨルさん、化け物すぎる!!!!!!!!
熊をも卒倒させる毒霧は効かず電撃は痛いで済み殺戮ラッシュ繰り出した後に突き指しちゃいました~;;とか言ってるの怖いよ~~~

ヨルさんに迫る実力者も居るもんだな~~~
でもヨルさんの本気バケモンすぎる 骨粉々だよな・・・?
再起のきっかけがロイド(+ユーリ)なのよかった・・・
早く抱いてやれ黄昏・・・・

帰還者の魔法は特別です 8話

アルファチーム同士討ち狙い
なんだけどそりゃこのチームは上がってくるよな~
凍ったまま放置、別にコイツラ以外全滅と同じなのでは!?


平民差別くん、こわい
平民蔑んでた上に家めちゃくちゃにされたらこうなっちゃうんすね~
これはこれでかわいそうだけど倒して終わりかな・・・・
1vs1*3から1vs1+2vs2になるのワンピースみたいで良かった
アニメワンピースみたいなクソテンポのところもあったけどな!!!!

豚のレバーは加熱しろ 8話

相変わらず陰鬱~~
パラディンと同じくらい死への覚悟を問われる・・・

もう死を覚悟しているキャラになってしまった・・・・・・
死は救済、そんなこと言わんでほしい

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 8話

ギロチンの人と行動めっちゃともにするの笑ってしまう
疑ってたけど「偶然とは思えないぜ」で信頼勝ち得てしまった・・・(偶然)


ミーア様なんも考えてない偶然ギャグがキレッキレすぎる!!!
ショタ学校に通わせられるようになった小麦の人よかったね・・・
メガネ、曇ってるぞ

ラグナクリムゾン 9話

クリムゾン、お前ギャグが上手すぎる!!!!!
めっちゃ頑張ってたのに嗅覚じゃねーか!!!でほころぶの面白すぎる


剣に手足が生えとる!ってなる姫様可愛すぎるしバカすぎる!!!!
「めちゃくちゃかっこいいよぉ~~」←可愛いね 変な女だけど
この状況収集つけたメガネだいぶえらいよな?大切にしたほうがいいぞ

姫様、変な女だけじゃなくて恋した上での変な女になって大活躍だ
クリムゾンは変なやつにまた振り回されるぞ!

ポーション頼みで生き延びます! 8話

戦争が終わって平和になったな!次の国へ行くぞ!←おしまいだ・・・・
なんか誘拐されたけど誘拐犯の心配しかしてなかったんだよな

とか言ってたら国レベルで脅しかけちゃったよ~~~
こいつらそんなに悪くないだろ!!!
マジで善人がかわいそうすぎる


女神、助けてくれた人には施しを返してるんですよ~とか報告してるけど
これカオル殿の裁量で「いい人」を勝手に決めてる独裁者みたいなもんだよな・・・?

次回、温泉回!カオル殿の乳が魅力なくてよかった~~~~~~!