感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231126

でこぼこ魔女の親子事情 9話

変な生物がAパだけで超テンポで3匹ぐらい出てくるのヤバすぎる
ここにフェニックスやPAPAを追加!もうダメだ

OPにいた世界観違いそうな人、パパ!?
PAPAも驚いてるの面白すぎる


本当にややこしい家系図
全然血繋がってるやつがいなさすぎるだろ

フェニックスえかきうた何!?
机の上に紙とペンだったはずがキャンバスになっている・・・・

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 8話

キスゾンビ!何が??
静ちゃん、ちっこくてかわいいね・・・
はかりとからね、レズキスもできるんだ・・・
ナノ、やっぱりいちばん厄介なんだ・・・緊縛出来るんだ・・・

「ビショビショ♡」
コイツがヤバすぎる

ゼーガペイン 9話

単に学がないというような描写と今までのインテリ描写で違和感を与えつつ
記憶が欠けるという事実を突きつけられるのつらいねえ

カミナギをはぐらかすの、キョウよ・・・・
立ち上がったようにも見えるし空元気にも見えるな

範馬刃牙 22話

病院抜け出しとる!
また負けてる・・・
大回転ジャックズルすぎる!!!

ジャック、刃牙にはバカにされ勇次郎には薄い言われてもうダメだ
さよなら~

刃牙、ついに!
殺し合いじゃないんだよ!とか言ってるけどだいぶ殺傷力あると思う
高所から落下、気絶したのでは・・・?

MFゴースト 9話

あ、相葉~~~~
オーバーランしてしまった・・・ファンからは何か公表でおもしろいけど・・・

曲がったァ~~~~~~!!!!!
実況のテンションが最高潮なのが良すぎるぜ
相葉さんのオーバーランが対比になってていい


やっぱ優勝者が若い女にキスさせる制度時代錯誤すぎてヤバすぎる!!!!!
僕はこういうバカ描写良いと思います

オーバーテイク! 9話

こうやの過去回、よかった・・・・
そりゃあそこで振り向きだけされリャトラウマになっちゃうよね
地元民と仲良しだったんだからネットの意見は特に響いてないってのも納得だったな・・・

最後爺ちゃんのところ間に合って自撮り見せてもらったの本当に良かった
頑張れフォトグラファー・・・

ところで車の話は・・・

しーくれっとみっしょん! 8話

監視も馬鹿だし野間くんはもっとバカ!!!!!!
勃って逃げられなくって・・・じゃねえよ走ればか!!!!!!!

ダークギャザリング 21話

少年霊、不可視の必中攻撃あまりにも最悪!!!
直前でメタ能力得てた詠子にヘイト向かっててよかった もしかして大人の女に一番近いからか?


投石で反撃!!スケッチブックは実体で良かった・・・
でもパワーアップ!ヤバイ!花魁霊解放!!!
"魄啜繚乱弟切花魁" かっこよすぎる・・・・

吸収対決!!!!!
このままではジリ貧だからと能力を解放!エグすぎる過去・・・・
に裏打ちされるかのような鏡バフ!
これ最高のテロップ芸でしょ