感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231127

星屑テレパス 8話

先生、適当に扱われるし補習から逃げられるでめちゃくちゃかわいそうで泣いちゃった・・・・
瞬、なかなか完デレしない
ブチギレで役立たず呼ばわりはこういう作品では珍しいぜ

鴨乃橋ロンの禁断推理 9話

館長読み、当たってたから嬉しいぜ
トリックは雑すぎるよ!!!!
鍵閉まるかどうかは運だし電気つけるところの立ち位置はまあまあ賭けだし・・・
アリバイ看破は確かにってなったからまあいいか!


ロン、やっぱ犯人示すときに近くにいるのはやめんかい!

デッドマウント・デスプレイ 18話

SHY 9話

クフフさん、ボケ殺ししないと勝てなさそうで厄介すぎる
ツィベタはこっちはこっちで強キャラ過ぎて勝ちのビジョンが全然見えん

わざと怒らせるタイプ、最悪が見えてるのでイヤすぎる~~~
過去編入ってもう最悪が始まってきた

私の推しは悪役令嬢 9話

キマイラ、アバンで討伐!
まあやるかやられるかレベルだったからね

オルソー家、そりゃ死罪だよな・・・
これを国外追放にしたの大仕事だ
王様ありがとうね・・・おつきの人は正しいし悪くないよ


私の生涯の主・・・・
クレア様、人質にされた相手でも報奨と名誉や立場をかけて自分を救ってくれたんだもんな
兄との恋路大事にしてくれ

とあるおっさんのVRMMO活動記 9話

上田麗奈クイーンの演技マジで見ない感じで聞いてて嬉しすぎる
井澤詩織妹も結構珍しくて良い

聖剣学院の魔剣使い 9話

なんか仰々しく残党しもべにつけようとして電話かかってきて出て威厳が終わるレオくん可愛すぎるだろ
家ではドジメイドがバレてるしもうダメだ

レオくん、一緒に風呂入ってる!!!
もうキミはおねショタの運命なんだよ

レオくん、耳かきされてる・・・・ヒロインに耳かきされたことから重要そうな過去描写に入ることがあるかよ!!!

ブラッカス、落下死・・・・
シュール過ぎるだろ!!! このアニメギャグアニメにしてほしい