感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231023

星屑テレパス 3話

荒っぽい子、この子かよ!!!
FODの放送枠を宣伝してくれてありがとうな・・・しかもニッコニコで・・・


またたきさん、ハルヒすぎる!!!
3人で押しかけられて一方的に色々されるのちょっとかわいそうだけどこの子達は本気だから・・・・


海果、人と絡まなすぎて発想が突飛になるタイプだ!!!
決闘アニメ、嬉しすぎます!!!!
いやでもまたたきさん結構巻き込まれて大変だね・・・
多分巻き込まれてよかったってなるよ 1-234か12/34になるかは・・・・わからない


なんか夜這い(朝這い)してるし12だわ!!!!!!!!!!!!
うみユウウオ~~~~~~~!!!!!!!!!
ユウさん、エッチすぎる 普段あっけらかんとしてる女が唯一意中の女に見せる色っぽい顔が・・・・・・・すき

ここだけ女女空間の歪みによって鼻が高く耽美になってたよな?

鴨乃橋ロンの禁断推理 4話

名探偵コナンとか魔人探偵脳噛ネウロが始まってしまった・・・・・・
は!?え!?から話繋げるのロンかしこすぎるだろ


まあ旦那が動機的にはそうだよな~って感じだ
トリックも普通ぐらいだけど本筋進めるための前フリやね


め、メガネ!?そんなキャラだったのか・・・
前回というか前半パートまでのククク・・・みたいなキャラは一体・・・?
トトにも優しいの予想外すぎる!!!!

デッドマウント・デスプレイ 15話

SHY 4話

普通に腹パン顔パン踏みつけするのエグ~~
心ない人間アピール、優しさの裏返しにしか見えないぜ
暴力は容赦ないけど負けを忠告したりヒーローに向いてないと言ったりね・・・


スターダスト、よくこんな境遇でヒーローを続けたな
根っからのヒーローなんだと思うぜ


黒髪ツインテ!!!!!!!しかも乳!!!!!
うお~~~~萌女すぎる!!!!!
出番いっぱいくれると嬉しい・・・・

私の推しは悪役令嬢 4話

なんかやっちゃいました?を真っ向からやるアニメ、えらい
これやってもクレア様がムキーッってなる副次効果あるのが良いですね


スライムくん、親殺された直後にその仇敵と契約結ばされるの、鬼???
それにしても変な裏設定がいっぱいあるなこのゲームは・・・・


前回レズであることの由来を明かしたから男への拒否感がすごい!
クレア様が心配してくれてよかったね・・・
ところでいい感じなのにこの劇伴は悲しみを予感させていますが・・・・

とあるおっさんのVRMMO活動記 4話

このアニメ怖いよ~~~~~
無限の時間を感じられる恐怖のアニメだぜ


聖剣学院の魔剣使い 4話

隷属明かしてなんでも出来ること明かしたらエッチなことしないでねを最初に言ってくる女・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好きだ・・・・・・
夜這いで血も吸うんだ エッチすぎる
日中は教えを請う中なのにちゃんとおねショタしてて最高だぜ

ギャンカスの青髪、犬との辛味がアホすぎる
律儀にキレて反撃とかしない狼えらいけどコイツにはキレていいと思うよ


バカメイド、バイト先でも馬鹿やってておもしろい
店長、頑張ってくれよな・・・・顔は可愛いから・・・・


ショタおね地雷です スカートめくりのクソガキ、許せねえ
レオ、おれはお前の味方だぞ
ところでこのデブ、何???????
面白すぎてすきになっちゃった


今回は25秒あります!尺短いの自覚してたんだ・・・
メイド→おいしくな~れ→呪文→魔術→闇魔術でこの異常ギャグやるのめちゃくちゃおもしろかった・・・・・