感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231006

盾の勇者の成り上がり 3期 1話

3期!!そこそこ久々~~
いきなりなんか仮面つけてコロシアムにいる・・・
これがAve Musicaさんですか

いたな~ってキャラがドンドン出てくるのとナオフミが全部説明してくれるのありがたい
流石にだいぶ忘れてるからね

奴隷商さん、今回もお世話になります
やっぱお得意先なんですね~

奴隷商さん、まさかのジョーイさん形式で爆笑した
兄弟とかじゃなくて甥なのかよ!!!

カス共が見てるコロシアム、RPGにありがち~って感じでめちゃくちゃ良い
このコロシアムを正すのか参加するのかワクワク感があるよね

攻略うぉんてっど! 1話

大陸産3D異世界、盛ってるぜ
「見ないとわからないよ」で惹きつけられちゃった
なぜかアニメあんまり見てないのに"わかる"と思ってる人が居ますからね

職場がカスでゲームに転生タイプ、しゃらくさい生前を一瞬で済ませて
死因をめちゃくちゃ軽く描写してるのがすごい 人の死はアニメではギャグかドラマなんですよね

なんかトマトドラゴンのデザインが良くて感心しちゃった・・・
でも爆発したからってケチャップにはならんだろ!!

井口とのバトル、つよい
転生させてきたやつ殴り倒すことあるんだ

エンヤァちゃん、萌え萌えでカスなキャラなのに声帯が加隈氏で良いですね非常にいい
なんか狼の人もノリがいいし楽しく見れそうで良かったな~~

葬送のフリーレン 5話

勇者ヒンメルの死から28年─────。
ハイターが育てただけあるフェルン、言い回しが独特だ
いい子なので、とか化けてでてくれるのですか?とか

死者の声や姿で出てくるのキッツ~~
わかってても歩み止めるもんな
ヒンメルならそう言う、記憶の再現なんだなあ

魔法、用途がエ口漫画なこと多くないですか???

OPに出てた赤い男、若手かと思ったけど結構強い人なんだ
→やっぱ虚勢かよ!!!!よく竜とあって生きてたな・・・・
アイゼンと境遇が同じなんだなあ 目をかけてくれてるんだ

ヒプノシスマイク 2期 1話

うおおおお1期の強盗さん!!!!!!!!!
再登場嬉しすぎる・・・・

ラップバトル第一声がこれなの泣けますよ 3年の重み・・・

6人ぐらい倒してたの強くなったね・・・・
完全にライバルの文脈だったよ

七つの魔剣が支配する 14話

元凶のサキュバス先輩に悲しい過去・・・・
ムラムラパフューム垂れ流しなのどうしてもシリアスになりきれないの難しいな・・・

いやカティがスケベなのとオリバーが頑張ってるのと
サキュバスの先輩がEDになってるのが悪いだろ!!!!

「たぶらかしてる」を否定してくれよ!!!って悲痛な叫びが良かったですね
こはちゃんとシリアスしてていい展開だったな~

それにしてもあと一話?倒せるのかな

ゴブリンスレイヤーⅡ 1話

すべてが懐かしいぜ・・・・
映画間に挟んだけど結構久々だな~~

キャラの掛け合い懐かしすぎる!!!
オルクボルグ呼びとかゴブリンか。ゴブリンではなかったか。のセリフとかまんまで嬉しすぎ

新キャラのショタ、絶対ひどい目にあってほしいよな?みんな・・・

アンデッドアンラック 1話

やっとアニメ化!!!!!!!!待ってた!!!!!!!!!!!!!!!!

ウオ~~~~~風子とアンディが喋ってる!!!!!!!
めっちゃ動いてる!!!!ありがとう・・・・・

正直全部知ってるから話に関しては何も言えないけどマジで楽しみだ・・・・
次回からバトル加速するし好きなキャラが出てくるシマジで楽しみとしか言えん

女王蜂の01、良いね最高だ・・・・・
曲名がさあ!良くてさあ!

連続2クール、楽しませてくれよな

はめつのおうこく 1話

魔女狩りと現代技術が絡んだ話なんだ
スマホまであるのか・・・
スマホを真面目にファンタジーに持ち込まれるとなんで笑ってしまうんだろう
イセスマと百錬のせいだろ!それはそう

魔女に助けてもらってきた認識があるのに迫害する民度ヤバすぎる!!!!!
魔女狩りもこんなもんなんだろうな~
師匠の死に方エグすぎる ここまで描いたからにはスカッとする展開頼みますよ

後半もエグいよ~~魔女狩りだけじゃなくて戦争捕虜もあるんだな
とか言ってたらバカの音声認証が通ったけどどないやねん!!!!!!!!
この解放されたのがショタかな なんで殺さず置いとかれてるんだろう

カノジョも彼女 2期 13話

楽しみにしてた!!!!!
第一彼女の友人も主人公好きみたいなの分かって終わったんだっけ

ここまで出てきたキャラ全員アホ・アホ・アホ・アホだから
紫乃さんがツッコミ役でめちゃくちゃ大変そうだ・・・
成績がアホなのは渚ちゃんだけど・・・

とか言ってたら住むとか言い出した!!!やっぱこのアニメのキャラだわ・・・
「コイツヤバイわ・・・」

「マジかコイツ!!!!!」

咲というかあやねるのツッコミが鋭すぎて気持ちいいぜ・・・

知らないところで主人公が誘拐されることないだろ!!オイ!!!!!
「おっ直也起きたか」 なんてことはないだろ・・・

理沙ちゃん、かわいいね~~~~~
このヤベえ姉を御する常識人で良かった・・・・
「私みたいに胸とかも出さずに!」言ってて悲しくないのか・・・?

理香、全てマジレスで返されててつらいぜ・・・・
いやコイツがヤバイんだけどさ・・・
この女をなんとかするために妹と直也同士でアドレス交換してるの普通に賢い

ED、かなりアニメーションでめっちゃいい
ボクはちゃんとストーリー仕立てなOPED映像が大好きです

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 1話

タイトルまんまの話だけどめっちゃいい~~~
非処女ギャルだけど恋愛観が処女性なのがめちゃくちゃいいですね
実際処女より恋が初めてのほうが嬉しい
初恋じゃなくても未練を断ち切らせるのも好きだけどね

エッチしないの?って言い方、可愛すぎるだろ ずるいぜ
漢加島龍斗、えらいぜ お前の童貞卒業を願ってるからよ・・・