感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230929

葬送のフリーレン 1話?

1話? 動画サイトだと4話分らしい
名前だけ聞いてて内容全く知らなかったアニメです

寿命ネタ、俺に効く・・・・
魔王を倒したED後からのアニメなんだな~って

2時間長かったけど大体のノリが掴めて良かった
綺麗な便利屋斎藤さん的な・・・ぜんぜん違うか!
それぞれで完結してるけど着実に話は進んでるし2時間の最後に大きな目標が提示されたのが良かったね

要所でいうと
・やっぱりフェルンが可愛い
・フリーレンのバb・・・おばあちゃんっぷり
・ヒンメルの意外なナルシストっぷり
・魔法体系の進み方

ここらへんが良かったな~
全部良かったけどパッと思いつくのがこの辺り

これからの予告映像、1話になかったシリアスな雰囲気もあって結構不穏だ アニメ自体への期待はまだまだあるけどね

七つの魔剣が支配する 13話

パイセン、普通になんかいい人で美少女ポジにいるのムカつくぜ
お前サイコなキャラだっただろ!

萌忍者ちゃん、偶に出てきて萌えを振りまくだけの存在。
萌えてて可愛くて良い

ナナオ、動物手懐けられるんだ
とか言ってたらゴリラさん首切られた・・・・かわいそう・・・

パイセン、なんかちゃんとした人!あんな事件起こしたのと同じか?ホンマに?

オッサン、ピートに全て預けた・・・・オッサンもいい人になっとる!!!
やっぱこのアニメ少年漫画だぜ・・・・

AIの遺電子 12話

最終回!
リサさんを他人と(実質)言っちゃう先生、気遣ったとはいえひどいぜ・・・
先生のためにこの仕事就いたんだから責任取ってくれよな・・・

オイオイみんな良いやつだらけだわ
みんな悪者になるよな・・・・

先生!!!!よく言うた!!!!それでこそ男や!!!!!
空港で見送る時の二人、よかったですね・・

先生が母親追いかける話よりリサさんとの関係の話を最後に描いてくれたの良かった
正直母親よりリサさんを見たかったから・・・
良いアニメでした 楽しかったよ AI(愛)の遺電子・・・

デキる猫は今日も憂鬱 13話

最終回!もノリが同じ!
ゆめちゃんかわいいね、 諭吉に完全に預けられてるの信頼がすぎるだろ

卵焼きレシピ作って~諭吉~の流れ、完全にのび太ドラえもんだったな・・・・
のび太と良い勝負の社会人、最悪!

諭吉、このダメ人間以外にも成長の契機となった人間が居たんだな・・・・
ジジイ、結構優しい

諭吉、完全に全てを理解している
最初からマークとの紐づけができるのホンマに猫?

1話オマージュで締め!!!!!!!完璧だ・・・・