感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230908

シュガーアップル・フェアリーテイル 22話

カス妖精、陰険すぎる!!!!!!
自体が全部最悪になって純粋な暴力が最悪に働いている・・・・

キース、お前本当に良いやつだよ 今回はから回っちゃったけどそれでも手伝ってくれるんだもんな
エリオットブチギレさせたのはだいぶだったけどまあ仕方ない

シャル、アンのために人を襲ってるのか・・・・・
マジで最悪!!!!
昔出てきたかわいい妖精もラファル様~とか言ってアンのメンタル削る要員だったのもだいぶ終わりだ
これどう解決するんだ・・・?

七つの魔剣が支配する 10話

カティ、個人回を乗り越えてから元気!!!!!!!って子になってよかったね
はしゃいですぐ寝るのは小学生の元気っ子だよ

ゲェーッカティをさらった先輩!!!
なんでこいつが普通にいい先輩みたいなツラしてんだよ!!!
手、ペットになってる・・・・コイツ怖いよ~~~~

老け顔のオッサンまた出た!
ステイシーとミシェーラの因縁だったはずなんだけどなぜお前が・・・
オリバーが相手することになったけど煽る割に煽り耐性ないし何だこいつは
早く倒してくれオリバー

ミシェーラ、だいぶ舐めプ&上から目線してるしステイシーがかわいそうだぜ
ナナオが咎めてくれてよかった

来週決着すると話数が微妙になりそうだけどどうなるかな

女体化した僕を騎士様達がねらってます 2nd 10話

男に戻ったのに心はもう戻れないねえ・・・・

AIの遺電子 9話

前編:過激なアニメ作ってる人vs不健全だと断じる人
まあこの内容で子供にウケるの確かに嫌だな~~~~~w
でも真似するのは親の教育でなんとかスべきじゃねえかな・・・

アニメ制作マン、強くてかっけぇ・・・・
でもやっぱこれがウケるのはおかしいよ!!!

後編:運動会でみんな手繋いでゴールしようね~の過激版!!!!
徹底した個人評価するならあんな紙のマニュアル使うより余計アンドロイド使ったほうが良いんじゃねえかな・・・

頑張ってた先生がパーマ君に出会ってすこし救われるの良かったね
パーマ君、落差のないオチだったけど救いの象徴だったのかもね

デキる猫は今日も憂鬱 10話

社員旅行!諭吉居ないと無理だろ・・・・・
出る前に自分で気づけただけマシか

諭吉に楽しみじゃないことまでバレてる!!!
諭吉、サポートありがとう

諭吉、世話好きが高じて暇になるのすごいよ
寂しがりでもあるの可愛いね
電話かかってきてゴロゴロ鳴くの流石に可愛すぎか~?
今回の終わり方、最終回でも良かったレベルだったね・・・