感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230804

シュガーアップル・フェアリーテイル 17話

幽霊城、久々にしがらみなくアホみたいな描写が見れて嬉しいね
シャル相手だと恥ずかしくてミスリルリッドポッドに添い寝頼むアンがかわいい・・・

シャル「キスしてやろうか」←!?!??!??????????
お前そんな事言うように!!!

ブリジット、新しい男を!?
新しく買ったんだ エリオット、かわいそうすぎるぜ
この愛玩妖精前に襲ってきたやつの仲間なんかな

アン、ブリジットにグイグイ絡んでいく
やっぱ同世代ぐらいの女の子がいないから気になるのかな

七つの魔剣が支配する 5話

授業描写、結構毎回丁寧にやる
先生も曲者揃いだし授業でなんか起こることもあるんだろうな

前回やらかしたやつら気まずくてワロタ!w
あの被害で死んでなかったんだな・・・

オリバー、地味って言われて傷つくくらいではあったんだ・・・
本当になんか企んでるんだよな?

カティ、可愛すぎる~~~!

ナナオ、ちゃっかりキスしてるの女を意識させてきてエ口いぜ・・・・
まだでござるか~?←かわいい

アンドリュー!!!!!デレてる!!!!!
一番のツンデレがお前なのかよ

またカティが襲われてる・・・
せっかくトロールと仲良くなれたと思ったらこれなんだよな ヒロイン性が高すぎる
トロール、なんかいいところで死にそうな感じしてめっちゃやだな~~~(作劇的にデカすぎて邪魔になりそう)

犯人こいつかよ!!!!!いい人ぶってたのに!!!!!
前回のあれもこいつかよ!!!序盤のボス枠なのかな
加隈氏がこういうキャラやるの珍しくていい・・・

女体化した僕を騎士様達がねらってます 2nd 5話

やっと館長が竿役になった!!!!!
普通にアルトが悪すぎるだろ!

AIの遺電子 5話

記憶の改竄と性格の調律で対比させてその是非を問う構図、いいね
どっちもほとんど同じことだしお互いがお互いを否定しきれないんだよな

意図的にどちらの処置も納得行かないように見えるような描かれ方してるけど
前者は奥さん、後者は友達や母親視点ではいいことに感じられるし本人的にもピアノが弾けることは失ってないから悪いことと断じたりはできないんだよな
どうしても自分は視聴者=他人事なので治るならいいじゃん派になってしまう

デキる猫は今日も憂鬱 5話

ゆめちゃんのお宅にお邪魔!
諭吉、ジッパーでなんとかなるならもうなんでもいいだろ
正体言ってもまあいいんじゃねえかな・・・
・・・・正体ってなんだ?

ゆめちゃんママ、あれで32より上の姉なの怖すぎる

経産婦ではないだろ!

そしてこの女、毎話ダメなところ描かれてる!
諭吉の心情と裏腹にめちゃくちゃ甘やかすのがダメなんだぞ!!!