感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230721

シュガーアップル・フェアリーテイル 15話

相変わらず頑固な人が多いアニメだ
先代の取り決めに固執するのはなあ
アンに対して厳しい条件出したけどまだ許可クレただけでもマシってところかな

シャル、アンのこと好きすぎ!ミスリルリッドポッド許さねえよ・・・・

そして暴力沙汰、民度が戻ってきた感じがするぜ

七つの魔剣が支配する 3話

せ、勢力が多い!
サキュバスの人、エッチはエッチなんだけどちょっと興奮できるタイプじゃなくて・・・こわい
あの場にナナオ来てまた別の先輩出てくるの目まぐるしい 絶対キャラ名どころかどういうキャラが居たとか覚えられねえ・・・

ナナオ、過去がヤバすぎる
悲しい過去というより悲しさをばら撒いてきたって感じ
いつかナナオの国と同じ出身の復讐者とか出てきそうじゃない?

おい下民!枠、結構引っ張るな・・・
わざと負けようとしたことバラされてるのだいぶかわいそうなキャラになってきた 次回で決闘だし楽しみだな

1話のトロール、殺処分されてるんだろうな・・・とか思ってたら庇ってた
まあ言ってることは割と正論気味なんだけど生徒いたぶらなくてもいいだろ!
この場面エッチで非常に良かったね

女体化した僕を騎士様達がねらってます 2nd 3話

なんかすごい謎に迫ろうとしてる!

毎晩発動する呪いなおかげでプレミアム版をノルマ式に入れられるの便利な設定だな・・・

AIの遺電子 3話

ロボに心があるのか、を命題のまま答えは人それぞれって感じにして良い回だった・・・・
元の持ち主がもう他界してたの、EDには出てたのに全然描写がないところで察せられたから上手かったなぁ


冒頭の埋葬はロボ彼氏?最後はいい感じで終わっといて冒頭アレだったよねにするの怖いよ!

デキる猫は今日も憂鬱 3話

本物のヤバイ料理下手描写を見せられて頭を抱えています
卵割れないは1億歩譲っていいとして醤油全入れは外食でもやってるのでは・・・?

熱38度出て半休にしようとするのやめろ!!!!
諭吉居なかったらこの女終わってた場面が多すぎる!!!!
声と姿がいいので可愛く見えるのズルいな それでもヤバイ場面多々あったけど