感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230720

BanG Dream! It's MyGO!!!!! 5話

ギスギスに変な女をひとつまみしてめちゃくちゃ面白くなってる!
全部変な女っちゃ変な女なんだけど・・・
燈が比較的マシに見えてきてみんなすごいよ

野良猫、一番お気に入りになってきた 悲しい過去とかなさそう
立希、性格とまとめなきゃいけない役割と作曲が災いしてストレスで死んでしまう!そよちゃん助けてあげて
愛音、家でちゃんと頑張ってるのにスタジオで適当ぶってるのがキレられる要因なんだよな それでもよく学校で待ってあげたと思う

来週はライブ回!バンドリ初見だからいつもこんなかかるのかとなっています 現状で面白いから楽曲が刺さればかなり好きになるね

はたらく魔王さま!! 2nd Season 14話

ちーちゃん可愛い&デカパイすぎる
ガッツリ日常が戻ってきてる感じするね
これは表情が可愛いちーちゃん

とか言ってたら空っぽになったエミリアがシリアスに戻してきた!
この魔王への糾弾も自分で言ってて悲しくなってるんだろうな・・・

また変な奴ら出てきた!
ファーファレルロ(杉田)、ちゃんと魔界で仕事してたのにいきなりなんだお前!って言われるのかわいそうではあるな・・・・
一緒に居た子可愛いけどアラスラムスと同じならこのポジションが複数出てくるんかね

これはなんかかっこよくてムカついたコジロウ

ED映像良すぎる 一瞬でノンクレ公開してくれて助かる~~~!
www.youtube.com

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 3話

ちょっと成長しちゃった・・・・ ステイルがまだ若いからヨシ!
急に強スキル使いの設定明かされたけどラスボスだからか~~~~(やや強引)

能力周りの話結構面白い
斬撃無効だから岩に足取られて自分で切ることもできないは新鮮に感じた
敵もちゃんと剣効かないこと理解し始めてから銃使ってたし
ただ銃当たらなすぎるしその描写はなんとかして欲しいな~

団長の息子の話、先週やってたの誰も覚えてなくて悲しかったよ~

スパイ教室 2nd season 14話

うお~~~ちゃんとスパイしてる!!!!
アネットエルナはちっちゃいからアホ晒しても可愛いねで済むしいいチームだ・・・
見てるかリリィ?

アネットの母(暫定)(怪しい)(偽物っぽい)、身分偽造のスパイってことまで分かったけど
それだけだと意外性ないからもう一捻りしてきそう
アネットの境遇を適当に言ってたにしても記憶ないってことがわかってるってことになるからどうなんだろう
あとパスポート質屋に入れてギャンブルも流石にわざとじゃなさそうだし何の意図があったかもわからん・・・ わざとじゃないよな?

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) 3話

流石に剣心強いね~
天井に刺さるチンピラ笑ってしまった
チンピラでもボスなら強さ分かってすぐ手を引くんだな・・・

桧山チンピラ面白すぎるだろ!!
カエロ!じゃないんだよ

一話で2チンピラ倒したしそろそろ長い話来るのかな

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 2話

やっぱりOPで無限に笑顔になってしまう・・・・
www.youtube.com

単に変なんじゃなくて凝り方が変で最高 すき
これは歌詞のバグに合わせて人文字でBUGを作るシーンです(それは何???)

ルシエル、最初の人助けで人救えなかったの結構堪えるね
修行までにヒールの練習してたのめちゃくちゃえらい

そしてついにOPEDでめちゃくちゃ出てきたオッサン登場!
めちゃくちゃいい人だった・・・・師匠!

厳しいけどヒールのアドバイスしたり根性認めたりするのいい人すぎる
ルシエルがヒールしてたところを後ろで笑ってたりするのすき
これは・・・・メインヒロイン! 他にヒロインっぽい可愛さあるのバニーちゃんとギリギリホテルのデートの女の子だけなので頑張って欲しい

飯作画が良かったのはなぜ!?