感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230714

シュガーアップル・フェアリーテイル 14話

シャル、OPで会うのは最後の方になるのかな~と思ってたら好き放題しまくって会いにきてておもしろい
もうアンのこと好きすぎるだろ
ブリジットはやりすぎてパパにシャルの権利奪われるし終わりやね・・・
工房の人たちはまあまたクセ強いけど今までの男がカスばっかだったせいで全然対応できるね
アン強くなったな・・・

七つの魔剣が支配する 2話

OP映像高級すぎる!!!めちゃくちゃいい!!!
本編はキャラがいっぱい出てきて全員濃くて良いねえ
主人公のキャラが一番薄いかもしれないからCMで言ってたり匂わせてる復讐者みたいなのに早くなって欲しいところ
まあいきなり口説き始めたりするんだけど・・・
蚕の授業は妥当に無能扱いされるのわかるけどまずこんな授業楽しみにしてるんじゃないよ!(調べとけ!)
あとは変なエッチな先輩がいたりオッサンかと思ったら生徒な先輩が居たりどう展開するか楽しみ

女体化した僕を騎士様達がねらってます 2nd 2話

3P普通におっぱじめてしまった リューン様、嘘だよな・・・?
一方で本筋がカタカナだらけになってしまった まあ雰囲気で何となく分かるけど
ロゼッタは別に呪いのヌシじゃなくて単に本物引き当てちゃった運の悪い女でなんなら寝込んでるのまあまあかわいそうだな・・・
メインストーリーが凝ってきたところで教授の話に戻ってきてしまった・・・・

AIの遺電子 2話

いい感じの1話完結話だった
ヒューマノイドは成長限界があるって話と人は怪我したらすぐ治せないって話で違いとメリット・デメリットを見せつつ
結局お互いが頑張る理由はお互いの存在って帰着したのが良い まあ人間側がいいやつすぎるのもあるけど
こう着地するなら先生の力はほぼ借りなかったのがえらいね良い
なんか先生はおっぱい揉んでただけだったな・・・ 嫉妬するの可愛いね
普通に恋愛感情っぽいの意外だった そこそこ慕ってるだけかと
あと元男で女になるおっぱいデカイ人自由すぎる
性別を超えた存在になりたいとか言ってたけど女になっとるやんけ!
MICHIは文字通りまだ未知だけど普通に喋るんだね
英語の頭文字取って別の単語になったりローマ字読み出来たりするの好き

デキる猫は今日も憂鬱 2話

猫視点!諭吉、そんなこと思ってたんだな・・・・
拾ってくれたとはいえゴミ屋敷にぶちこまれてよくあんな家事できるようになったよ
買い物普通に行ってたし周りに受け入れられてるのかと思ったら普通に異常存在で笑った
周辺住人のリテラシーがありすぎるだろ 店長は変だし 仁科、君だけが頼りだ
部長はこの酒カス介抱させられたの災難すぎる
この女、性欲向けられる可能性は考慮してなかったな 部長はそう思われるかもと思ってゴミ屋敷ではぐらかしたのに・・・・ でも普通にデートに誘ったな!(ドルオタかもしれんが)
一番そういうことに気を使ってたの諭吉だったな 家に男連れてくる限りは諭吉が守ってくれ

ED映像はGoHands風味とは離れてめちゃくちゃ可愛い やってること酒カスの介抱だけど絵面が良ければ良いのだ
(まだノンクレEDつべにあがってなかった・・・)