感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230710

Lv1魔王とワンルーム勇者 2話

魔王、勇者のことが好きすぎる・・・
既に仲良くて関係性が良いね
とか言ってたら変な女が押し寄せてきた!
よくあの格好で歩いてきたときに職質受けなかったよ
えっちなんだけど・・・変な女!

丸っこい全裸でうずくまるシーンが好きすぎる

政宗くんのリベンジR 2話

あ~こんな話だった!という2話だった
1期から時間たったにも拘わらず結構強気な構成してて良い
正直ほぼ覚えてなかったけど政宗の動機とかを今回で再認識させてくれてよかった
1期よりあだがきの可愛さ増してるね 1期は師匠が強すぎたからかな
それにしても2期とはいえ2話の空気感ではなくて緊張感あった

もののがたり 第二章 14話

急に萌えアニメになった・・・・
デートする鏡ちゃん可愛すぎたね
完全に後学<デート>のためだから気がなくて余裕だったのが良かった
一方のロックで押し通すババアたち、愉快すぎる・・・
絶対今後も出てほしい

SYNDUALITY Noir 1話

女の子発掘した←(ホムラだ・・・)
女の子が楽園に連れて行ってほしいと言った←ホムラやんけ!!!!
それは置いといて、この手のアニメにしては女の子が萌え萌えしてて良いね
下ネタが多いのはちょっと海外感感じる
1話で既に負けヒロインの風格があるエリーちゃん、頑張ってね・・・・

おかしな転生 2話

お菓子は!?

夢見る男子は現実主義者 2話

雰囲気が独特すぎる 狙ってるのかそうでないのかもわからない
設定やらやりとりは結構好きだけど全体像が中々つかめなくて面白いかどうかもわからないみたいな感じ
主人公の像がぼやけてるのが原因かな これも狙ってるかどうかわからないから悪く言うつもりはないけど