感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230709

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 1話

日5に持ってくるだけあって演出作画がすごい
話はまあ導入がただただ不快で長いから来週から本番なんだろうなぁ
ゾンビになってエンジョイする感じだと思ってたらゾンビに生身で対抗しててそこが意外だったね

幻日のヨハネ 2話

チカっち大人しくてめちゃくちゃかわいい・・・
ヨハネ、仕事のこと舐め腐ってるしガキにも厳しくてめちゃくちゃ生意気で良い
でもなんか急に仕事の良さを説くアニメになって困惑した・・・
チカっち大人しいな~と思ってたら変な3人組になって出てきた!ここからトンチキな気がする!

英雄教室 1話

め~~~っちゃくちゃ良い!!!
主人公の感じが深夜帯じゃないアニメっぽい(キッズアニメとも違うなんて言ったら良いかわからないタイプのアニメ感)
それでいてヒロインがエッチでちょろくて可愛い!!!
胸もデカイけどケツに特に気合入ってていいね
テンポ感・ギャグ・トンチキ感(これは計算してやってるタイプっぽい)もバランスよくてめちゃくちゃ見やすい
個人的にお気に入りなシーンは壁が壊れたままというギャグをさらに活用してブレイドの実力と信頼を見せたシーンです
あとこの謎の濃いキャラたちも気になってます 1話限定じゃなくて何度も出てきて欲しい・・・

不快なキャラも味方側に居ないし来週から楽しみだな~

監督をチェックしたらシャドバFの人でWEB予告がシャドバFメソッドだったのめちゃくちゃ面白かった



無職転生Ⅱ 1話

る、ルーデウス・・・
ヤれた女に即捨てられたらそりゃそうなるよな
虚ろな感じとかパーティ解散に後ろ髪引かれる感じとか見てて辛かった
めちゃくちゃいい人に拾われたのは本当にラッキーだったね・・・・
ロキシーに貰ったものを無駄にする訳にはいかないと再起するシーンほんとよかった
貰ったものに御神体もあったけど・・・・

エリスについても一話できっぱり過去にした描写も良かった
やっぱり非童貞になればきっぱりケジメ付けられるんだよな
ということはもったいないとか言っていたオタクたちは・・・・

夫婦交歓 2話

普通にエッチでお互いカスなので気兼ねなくエッチな目で見れて良いと思います

ダークギャザリング 1話

目が骸骨だから女の子の能力バトルだと思ってたらなんか祓えるタイプの見える子ちゃんだった!
コミカルかと思ったら結構怖かったり、悲しい過去かと思ったら普通に狂ってたり
ギャグみたいなキャラだと思ってたらめちゃくちゃ怖い人だったり
主人公がどう見えてるのかもよくわかんないしかなりホラーとして出来いいと思います
恐怖=「正体がわからないこと」とはよくいったもので、このアニメはそれを演出しててめちゃくちゃ面白い
ただニチヨル最後にこれ持ってくるの勘弁してくれませんか? シドー・カゲノ、今からでも枠を交歓しようぜ・・・・