感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230707

シュガーアップル・フェアリーテイル 13話

めっっっちゃよかった・・・・
シャル、アンのこと好きになりすぎ
エリオットはブリジットのこと好きなのかな 悲しいね
シャル、羽人質にされても普通に会いに来てるところ見てブリジットには発狂して欲しい
今回が1クール目の締めの方がよくなかったことないですか?

七つの魔剣が支配する 1話

これこれ!!!!!!!!!こういうのを待ってた!!!!
タイトルだけでトンチキでもシリアスでもどっちに転んでもいい感じだったけど想像以上にいい感じだった
一話からキャラが多くてちゃんと濃いのがかなり楽しい
あと細かいけど魔物のデザインちゃんとしてるアニメは信頼できる
主人公がちょっと主人公然としてなかったけどやっぱりウラあるよね 何にせよ毎週の楽しみになりそうで良かった~

女体化した僕を騎士様達がねらってます 2nd 1話

なぜか楽しみにしてた・・・・
リューン様が好きだったからとりあえずは悲しくなくてよかった~
でも3人でセフレになるんかい!!!
1話の終わり方だいぶ最終回だったけどどう続くんだ
鬼畜眼鏡の教授もいるし変に楽しみだ

AIの遺電子 1話

これロボとーちゃんで見たやつだ!
ヒューマノイドのAI倫理がテーマなの面白いねえ 1話としてよかった
この手のアニメに珍しく女の子がめちゃくちゃ可愛い
ミニスカツインテナース最高!

デキる猫は今日も憂鬱 1話

GoHandsくん急にやる気になってる・・・・
猫デカ!キンヨルTBS最後の枠としては江戸前エルフと役目が同じでいいね
ただ、飯の描写が多すぎてお腹がヤバイ!!!
諭吉、外出歩いてもいいんだね・・・
一発ネタに見せかけて一応部長や予告のスーパーの人に婚活加隈氏と広がる導線貼ってるの結構うまいと思う