感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230706

BanG Dream! It's MyGO!!!!! 4話

面白い女がより面白くなるアニメ
作中でもおもしれえ女とか言われ始めた・・・・

(実際この子自体が面白い女上位)
主人公が愛音なのか燈なのか分からないけどどっちであっても特異な主人公だな~って思う
まだバンド自体の面白さでアニメが面白いってわけじゃないからバンド描写が楽しみ
人間関係だけで既に面白いからね

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 1話

トラック!転生!悪役令嬢!ラスボス!満貫です
でも主人公がそれまで悪役令嬢として生きてきた記憶があって自認も転生先のキャラなの結構珍しいと思う
プライドもステイルも可愛いのでどうか成長しないでいて・・・・
あと作中の原作に忠実な悪役プライドがめちゃくちゃ好みなのでこれからも想像で出てきて欲しい

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) 1話

初見だけどアバンからOPにかけてニコニコで見た人だ!!!が多すぎてノイズになっちゃった
本編ちゃんと見れたので良かった 剣心が目標あるとかじゃなく?流浪人だから話がどう展開するか気になるね
モブをけしかける悪役とモブのやられ方が昔のアニメすぎてウッキウキになっちゃった
OPはR指定とAyaseで想定した雰囲気には合ってなかったけど
アニメタイアップにこの人らが来るならアニメもそういう雰囲気になるだろうと思えるので期待 単体だとかなり好きな構成だった
そばかすよりはまあ絶対マシだろう
EDも和って感じじゃなかったけどサビ入りのジャキン!がかっこよすぎてこれこれ~になってもう大好き