感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231101

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 5話

ざざんの残

陰の実力者になりたくて!(2) 5話

え?え?
え?え?え?
このバカの天丼面白すぎる ギャグにつきあわされたモブの潜入マン、最後は爆死するのかわいそうすぎるだろ
お疲れ様・・・


アホの思いつきでなんか色々巻き込まれてる人たち可哀想すぎる!!!!
偽札はなんであれでなんとかなるんだよ!(なってたか?)
やっぱ最初にやったもんがちなんだよな


666、涙を拭いて・・・・

ウマ娘 プリティーダービー(3) 5話

ドゥラメンテとキタちゃん、因縁が出来たと思ったら名前覚えられてなかった・・・
ガンマンに覚えられてないスニゲーターすぎるんだよな(ツイ検索したら三人ぐらい言ってた)


どんどん応援されていくのになんかモブに負けるシーンが多すぎる!!!!
キタサト、めちゃくちゃ物語描くの難しそうだ・・・・
今回のモブちゃん(CV表記すらなし)可愛かったね・・・リバーライトことマリアライトちゃん・・・・・

16bitセンセーション 5話

あの時間に関する観念がガバガバで適当言ってるコノハが再現性を確かめてる!!!!
成長したな・・・とか思ってたらタイムリープした先でVのマネし始めてダメだった
このバカ!!!!!


コンシューマ化、エ口シーンがなくなるからかなしい
売れるんだろうけどね 僕も真面目な学生だったので
ガキの頃はPSPで出たましろ色シンフォニー恋と選挙とチョコレートをやっていました
エロゲのオタクはコンビニ受け取りで買っていたらしい 知らなかったそんなの・・・・


コンシューマ化提案おじさん、コンカフェの元締め!w
これがアキバの衰退の始まりやね・・・・

カミエラビ 5話

天使くん、やっぱ浮かないやつなんだ
ヤンキー、めちゃくちゃアツい漢だ・・・・


やっぱこのアニメ漢男なんだよな・・・
めちゃくちゃ会長に対して重かった男、棄権を選ぶの愛すぎるだろ


棒術で博士かっこいい~~とか言ってたらちゃっかり参加者でショック!!!!!
やっぱ普通の女からはモテねえんだよな

暴食のベルセルク 5話

うおおおおおおおお復讐!!!!!!!!
このタイプの主人公でガッツリぶち殺すの意外過ぎてきもちえ~~~~
復讐に正当性なんて要らなくて『納得』のためなんだよな・・・・エルメェスの兄貴はいつだってオレたちに正しさをくれる


結局ロキシーさんは出立しちゃったし頑張らないとなフェイト・・・・
とか言ってたら最悪回想の男と再会して悲しすぎる
でもセトくんも娘出来たから丸くなっちゃって・・・・
フェイト昏睡がセトの仕業じゃなくて本当に良かった
村長はカスだからとっととガーゴイルに食われた方がいい