感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231016

星屑テレパス 2話

新しい女!
海果、嫉妬するかと思ったら割と広量だった・・・
あと声きれいなんだね 人と喋らないのに声帯出来てるのは偉い


3人でペットボトルロケット飛ばして宇宙への第一歩にするの良いね・・・
このあとに来るであろう4人目が経験できてないけど仲良くなれるかな

鴨乃橋ロンの禁断推理 3話

やっぱこいつらホモ扱いされてるよな?
同性愛アワーなんだよな~~ あら^~


めっちゃ普通に旅館の殺人事件が始まった!!!
コナンとか金田一で育ってきたからやっぱそっち思い浮かべちゃうよね
動機やら反応やらだと夫が怪しすぎるけどなんか居た独り身のやつが関係なさすぎて逆に関係あるまである

デッドマウント・デスプレイ 15話

SHY 3話

デート!秘密を共有した女女でデートするしかないよな~~~


ここめちゃくちゃよかった・・・・・
ザなおぼうボイスのはしゃぎ照れって感じで・・・・


うって変わって宇宙でスターダストとバトル
流石になんか考えあってのことだろうな~
来週ガッツリバトル見れるかな

私の推しは悪役令嬢 3話

イカサマとか王様ゲームとかバカやってるアニメで急に社会派になってきた!!
好きな相手がたまたま女の子だったをガッツリ否定するところはなるほどね~~~~って感じだ


でもクレア様痴女と決めつけるのは偏見!って話で流されるのはマズイぜ
こいつは痴女だろ!!!!


クレア様、かっこいいぜ・・・
やっぱクレア様側から攻略して行って欲しいよな?百合はリバが良いです

とあるおっさんのVRMMO活動記 3話

妖精たらしになった
称号パワーでたらしただけの男にアドバイスもクソもねえだろ!!!!!!

聖剣学院の魔剣使い 3話

おい平民!くんがヘイトをメキメキ貯めていてもう面白すぎる
何も2年前から貯めなくてもいいだろ


セリアさん、あらゆる場面でエッチだ・・・
相手がショタだからエッチな格好のまま喋り続けてるの良すぎるね
ショタもショタでエッチなことに耐性がないのが神 元最強魔王、童貞で居てくれてありがとう(経験あるかも知れないだろ!)


なんか博打打ちの借金まみれの浪人みたいな女、カスすぎる!!!
借金取りの人かわいそうだね・・・
友人からも借りてるのはもうパチンカスの大学生だろ


アバンで貯めたヘイトを即決闘で消化!!!
先週から意味もなく揉まれ続けたモブ達、ようやく解放されたね・・・
ところでこのモブたちの処遇は・・・?気になります!!!!



デッケ~~~~~


萌!!!!!!!!!!!!!!


エンロ~~~~


体感0.5秒の神アニメでした・・・・