感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231218

星屑テレパス 11話

先輩風吹かせてるのいい
すぐ吹かせられてないの暴露されてるが・・・・

この部室、レズの臭いがする!!!!!!!!!!
ケンカップルかと思ったら3Pだったらしい なるほど~~~

ロケット、シミュレーションソフトとかもそりゃあるよな~
そりゃ優勝するようなチームはそういうの使いこなしてるか

瞬、わざと負けるのはダメだよ・・・・・・・・・・
指摘するのが遥乃なのがいいね(ビンタすると思いました)
海果、セリフがすべて主人公すぎる!!!!!!!!!
凍てついた心を溶かせるお前が部長だ

もう瞬にFODスマイル宣伝任せても問題ないな!

鴨乃橋ロンの禁断推理 12話

山奥の陰湿描写、推理と言えばこれこれ!!!!
因習見立て殺人なんだよな~~~~

やっぱ前後編だとわかった→引きにできるからだいぶ面白いな
全く想像つかないけど黒蜜が手がかりになるとは・・・・

デッドマウント・デスプレイ 18話

SHY 12話

前回でやること大体やったしエピローグだな~
シャイとスターダストの関係もいい あっちは忘れてたけども・・・・

エピローグは日常!!!
看病エピで小石川タクシーやらちゃん呼びやらになって嬉しすぎる!!!!!
日常の象徴で居てくれよな・・・

最後、クフフさんがツィベタのこと引きずって狂ってるの非常に良かった
クフフさんが正気取り戻したツィベタのこと後ろから刺し殺すとか思っててごめん・・・・・
ホントの友達だよ・・・

第二期制作決定おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の推しは悪役令嬢 12話

めんどくさいレズVSこじらせてるレズ、ヤバすぎる!!!!
振られて娼館入り浸りはすごいレズだ・・・・

レイVSマナリア、そんなことあるかよ!!!!!って叫んじゃった
何か魔力とかそれを図るのかと思ったら巨木が出てきて天秤ズドーンはパワーがデカすぎる

クレア様、成就したら成就したで色ボケクソバカ惚気女になって嬉しすぎる!!!!
「私の」「お嫁さんですわ」「聞こえませんわ」←バカ!!!!!!!!お幸せに~~~!!!

とあるおっさんのVRMMO活動記 12話

クイーン、アホ!!!!!!!!
指名手配イラスト自分で考えたの?w

し、自然にシリアスバトルになっている・・・・
クイーンに応えればよかったのでは・・・

ドラゴン、老害かよ!!!!!!
マジで迷惑だったんだな・・・

クイーン追い詰める気はなかったは嘘だろ!!!!!絶縁宣言してたのに!!!
クイーンと分かれてとぼとぼあるきながら終わっちゃった・・・・
めちゃくちゃ明るいEDと裏腹になんか暗い終わり方してこっちまで悲しいんだけど・・・・

あの鳥が走ってたの何!?!?!?!?
2期じゃないなら尚更何!?!?!?
変なアニメだった・・・

聖剣学院の魔剣使い 12話

終戦、ビームで締めるんだ・・・
てっきりでかい剣振り下ろすのかと・・・


レオくん、ショタっぷりに拍車がかかってて良い!!!!!!
セリアさん、確実に血以外も吸いたくなってたと思う!!!!!!